コラム コラム 2021年3月1日 更新 お気に入り追加 0

ワンポイントで華やかに♬おすすめの『ブローチネイル』デザイン集

414 view
ワンポイントで華やかに♬おすすめの『ブローチネイル』デザイン集 Itnail編集部

洋服につけることでワンランク上のおしゃれを叶えてくれるブローチ。そんなブローチをネイルにもプラスした『ブローチネイル』をご紹介します。ゴールドやシルバーの枠にぷっくりとジェルをのせたデザインは、シンプルネイルのワンポイントにもぴったり。シェルやアートを取り入れれば、より上品でおしゃれな指先が楽しめます。ブローチを普段の洋服につけるのは少しハードルが高いと思っている方は、ぜひネイルから試してみてはいかがですか?

雰囲気がガラッと変わる!ワンポイント『ブローチネイル』

ワンカラーにプラスするなら、ワンポイントでも思わず目を引くブローチネイルがおすすめ。

シンプルながらも上品で洗練された指先に仕上げてくれます。

『いつもと同じようなワンカラーネイルに飽きてしまった..』という方は試してみてはいかがですか?
ねいる屋〜SANZOU〜

ねいる屋〜SANZOU〜

肌馴染みが良く、ツヤ感がかわいいピンクベージュのワンカラー。
これだけでも上品で素敵ですが、ブローチネイルをプラスするだけでより洗練された指先が叶います。

メタリックなゴールドとシェルの控えめな輝きがかわいい♡
TASHnail

TASHnail

控えめな乳白色カラーもブローチネイルを入れることで印象がガラッと変わります。

アンティークな雰囲気のあるブローチネイルは、奥行きのあるカラーと透明感が魅力。

一本ポイントに入れるだけで周りの注目を集めるこなれた指先に大変身♡

シェルの上品な輝きでアクセサリーのような指先に♬

上品で自然な輝きのシェルを使ったブローチネイルは、色々なデザインやシーンに合わせやすいのでおすすめです。

ファッション全体のアクセントとしてもバッチリで印象的な指先に仕上げてくれます。
wear_nail

wear_nail

花柄とピンクが大人かわいいデザインに合わせたシェルのブローチネイル。

存在感がありながらも派手になりすぎないのはシェルならではの魅力です。

まるでアクセサリーをのせたような指先は、思わずずっと眺めていたくなるほど♡

人気のマグネットネイルを使った『ブローチネイル』

磁石で模様を浮かび上がらせるトレンドのマグネットネイル。

そんなマグネットネイルとブローチネイルを組み合わせれば、奥行きのある幻想的な輝きが楽しめます。

周りと差をつける印象的な指先に♬
Re Pool

Re Pool

細かい鉄の粉が入ったジェルに磁石をあてることで模様を作るマグネットジェル。

奥行きのある輝きはぷっくりをしたブローチネイルとの相性も抜群です。

光の当て方によって印象が変わる指先がおしゃれ♡

季節感のあるおしゃれな指先も♡

シンプルなデザインにプラスすることで雰囲気を変えてくれるブローチネイルですが、枠の中に入れるアートで季節感のあるデザインも楽しめます。

秋冬人気のべっ甲アートやアニマル柄をプラスしてワンランク上のおしゃれを楽しもう♡
扇松屋

扇松屋

奥行きのあるべっ甲アートもブローチネイルにすることで高級感のあるおしゃれな仕上がりに♡

人気のニュアンスネイルもゴールドのパーツを使うことで、エレガントで華やかな指先になります。
petit bonheur

petit bonheur

まるで額縁に入ったようなレオパード柄のブローチネイルは、冬の定番デザインであるニットネイルやべっ甲柄を華やかに彩ってくれます。

ポイントで入れるだけで存在感のある印象的な指先に♡
DelimaiNail

DelimaiNail

ワンポイントに入れるだけで雰囲気をガラッと変えてくれる『ブローチネイル』を紹介しました。

シェルを使って上品に仕上げたり、流行りのアートでおしゃれ度をアップしたり色々な組み合わせが楽しめる♡

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部