カラー カラー 2021年10月23日 更新 お気に入り追加 0

シックでお洒落♡なのに重くならない秋色グラデーションネイル!

101 view
シックでお洒落♡なのに重くならない秋色グラデーションネイル! NAIL MAX

この季節になると恋しくなる、シックな秋色。とてもお洒落なカラーですが、使い方によっては重くなってしまうことがありますよね。そこでおすすめしたいのが、グラデーションデザインです。この記事では、秋色を使ったグラデーションアートでつくるネイルデザインをご紹介します。

大人ピンクでアートする秋のグラデーションネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

ひとくちに「秋色」といっても、色々なバリエーションがありますよね。その中から最初にご紹介したいのが、トーンを抑えたピンク色でアートするデザインです。

例えば、落ち着いた色味の大人ピンクを使ったグラデーションネイルを基本デザインに、爪1本だけにポイントアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。チェーンやスタッズを使ってネックレスアートをプラスしたり、小粒のストーンを1粒あしらったり。色々なデザインバリエーションが考えられますよね。

大人ピンクのグラデーションネイルに、シルバーラメやホワイトラメを重ねるアレンジも素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

ゴールドのグラデーションネイルで華やかに

NAIL MAX

NAIL MAX

秋色グラデーションネイルは、ゴールドを使ってアートするのもおすすめです。

深みのあるブラウンをベースに、爪先5ミリくらいにゴールドのグラデーションアートを重ねたり、クリアベースにゴールドラメのグラデーションアートを重ねたり。同じグラデーションデザインでも、ベースカラーによって全体の雰囲気がかなり変化します。

超微粒子のラメや、少し大きめのラメ、ダイヤ型のホログラム、丸型ホログラム、乱切りホログラムというように、色々な形のゴールドラメやホログラムを組み合わせたグラデーションネイルもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

大人カッコいい!ブラウンのグラデーションネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

秋ネイルに取り入れられることの多いブラウン。シックでお洒落な色味ですが、爪全体にベタ塗りすると、重くなってしまいますよね。

そこでおすすめしたいのが、グラデーションデザインです。根元部分をクリアのまま残すグラデーションデザインなら、濃いブラウンを使っても重くなることはありません。仕上げにストーンやパールを数粒プラスしたり、ホイルを転写したり、といったアレンジを加えてみるのもおすすめですよ!

ブラウンのグラデーションネイルをベースに、フラワー柄を重ねてアートしたり、ラインアートをプラスしたり、といったデザインもお洒落ですよね。