カラー カラー 2020年5月16日 更新 お気に入り追加 0

ヌーディーカラーなら好印象間違いなし♡肌馴染み抜群のベージュネイル8選

607 view
ヌーディーカラーなら好印象間違いなし♡肌馴染み抜群のベージュネイル8選 myreco

こなれ感ある指先をつくる“ベージュ”は、大人っぽく上品なカラーです。ベージュのトーンを少し明るめにすればこれからの季節にもぴったり。大人っぽい雰囲気が高まります。好印象間違いなしのベージュカラーを使った大人ネイルをご紹介いたします!

こなれ感ある指先をつくる“ベージュ”は、大人っぽく上品なカラーです。ベージュのトーンを少し明るめにすればこれからの季節にもぴったり。大人っぽい雰囲気が高まります。好印象間違いなしのベージュカラーを使った大人ネイルをご紹介いたします!

パーツなしでも上品!ツヤのあるベージュネイル



肌馴染みの良いヌーディーベージュは、上品で大人っぽい指先をつくります。

パーツやビジューなどをのせなくても、大人キレイなネイルを楽しむことができますよ♪


ツヤを出した仕上がりで華やかさを高めていきましょう。


ゴールドラインのベージュネイル



落ち着きあるベージュも明るいトーンを選べば、やわらかな雰囲気を引き出すことができます。

爪の根元にゴールドの細いラインを引くことで、シンプルなワンカラーネイルに華やかさをプラスすることができますよ。


小さなパールのベージュネイル



ツヤのあるベージュのワンカラーネイルは、女性らしい指先を演出します。

小さなパールをつけることで、清楚感を高めることもできますよ♪

好感度の高いネイルデザインです。


大きめビジューの華やかベージュネイル



肌馴染みの良いベージュカラーをベースにしたネイルデザイン。

大きめのビジューをワンポイントに置くことで、落ち着きあるベージュネイルにエレガントな雰囲気をプラスできます。


爪先にさりげなくゴールドラインを引き、大人っぽさ抜群の華やかネイルに仕上げていきましょう。


3Dリボンのベージュネイル



立体的なリボン柄をデザインしたベージュネイル。


3Dネイルは派手な印象がありますよね。

しかし、リボンデザインもベージュカラーで描けば、3Dネイルでも派手になる心配はありません。


立体的なリボンがベージュネイルに可愛さをプラスしてくれますね。


大人キレイなベージュネイル



ややくすみがかったベージュを使っていますが、ツヤ感と透明感のあるベージュカラーをベースにしているので、とっても上品に仕上がります。


ゴールドの細いラインと塗りかけデザインが、こなれ感あるキレイめネイルになります。


べっ甲デザインのベージュネイル



2色のベージュのバイカラーネイルをベースにしたネイルデザイン。

爪先にのせたべっ甲デザインが、ベージュネイルに大人なアクセントをプラスします。


べっ甲デザインが加わることで、こなれた雰囲気が高まりますね。


大人キレイなベージュネイル



ベージュのワンカラーネイルに、ゴールドとシルバーの細かなラメをたっぷり散りばめています。


アクセントとして小さなパールを置くことで、華やかに輝く指先をつくります。



ピンクベージュや明るいトーンのベージュカラーを選べば、上品なベージュネイルに仕上がります。

大人っぽさもきちんと表現できる肌馴染み抜群のベージュネイルに、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選