コラム コラム 2018年7月21日 更新 お気に入り追加 0

30代からの輝きネイル。ネイビー×シルバーネイル大人デザイン5選

2,031 view
30代からの輝きネイル。ネイビー×シルバーネイル大人デザイン5選 Itnail編集部

指先から気品が溢れるネイルカラーの組み合わせをご存知ですか?それは「ネイビー×シルバーネイル」です。凛とした印象になるから、「キチンと見え」させたい場面でもおすすめ。この記事では30代以上の大人にもおすすめのネイルデザインを5つご紹介します。好きなテイストを見つけてみて下さいね。

カッコよくきめる。アーバンデザイン

H&S

H&S

都会的なセンスでカッコよくきめたい時にも「ネイビー×シルバーネイル」はバッチリです。

エッジィな気分の時は、シャープに整えた爪にワンカラーでネイビーとシルバーを施すのはいかがでしょう。シルバーは、ラメ埋め尽くしでも、ミラーネイルでも構いません。

人とかぶりたくないオシャレさんは、囲みネイルもおすすめです。ネイビーとシルバーのワンカラーで揃えた爪に、数本だけ囲みネイルをしてみましょう。色はネイビーでもシルバーでも大丈夫です。キラキラ感が欲しいならストーンで囲んでも素敵ですよ。
OCO nail

OCO nail

フットもハンドも。フレンチネイルでノーブルに

H&S

H&S

高貴な仕上がりも期待出来るのが「ネイビー×シルバーネイル」の魅力の1つです。

特にフレンチネイルは気品のある印象になります。1~2本だけシルバーで埋め尽くし、他の爪をネイビーのフレンチにしてみましょう。落ち着いたオトナの女性を演出する美しいネイルが完成します。パーティーシーンにも対応出来るデザインですね。

もちろん、フットネイルにもおすすめです。素足を彩る品のあるネイルは、女っぷりを何倍にも格上げしてくれることでしょう。フットの場合は親指以外は面積が小さいので、親指のみフレンチ、他はワンカラーが簡単です。
Nail TREE

Nail TREE

ニュアンスネイルもネイビー×シルバーにお任せ

Slow (埼玉県伊奈町)

Slow (埼玉県伊奈町)

ニュアンスアートを楽しみたい時も「ネイビー×シルバーネイル」が活躍します。

ワンカラーでネイビーとシルバーに塗った爪は、アートを繊細に引き立ててくれるでしょう。アートの爪以外はあまり装飾せずに、シンプルにするのがマストです。カラーだけでも充分に存在感を発揮するので、ゴチャゴチャしたパーツはあまり必要ではありません。

オトナっぽい雰囲気に合わせて、アートも抽象的なものの方がおすすめです。ピンクやネイビーといった色でフワっと絵を描きましょう。シルバーラメで流れるようなラインを優美に描けば素敵なニュアンスネイルが完成します。

次のネイルで迷った時は、是非「ネイビー×シルバーネイル」を試してみて下さいね。


Itnail編集部