コラム コラム 2022年3月5日 更新 お気に入り追加 0

【スプリングネイル特集】春のネイルは「薄ピンク色」で始めてみよう。

2,937 view
【スプリングネイル特集】春のネイルは「薄ピンク色」で始めてみよう。 Itnail編集部

2022年最初の春ネイルは「薄ピンク色」を使用したキュートなデザインで始めてみませんか。ふんわりとしたネイルデザインで、ウキウキと心弾むスプリングを満喫してみましょう。ふわっと明るい「薄ピンク色」は、可愛らしい上品さが魅力のネイルカラーです。大人っぽくもありながら少女のような可愛さも併せ持つ「薄ピンク色」の世界観に、ぜひ挑戦してみてくださいね。薄ピンク色の「スプリングネイル」で、春の訪れを楽しんでみましょう!

ウキウキと心弾む『薄ピンクネイル』

ふんわりと指先がピンクに色づく、キュートな「薄ピンク」。

上品で可愛らしく、また血色がよく見えるカラーリングで、春のファッションにいろどりを添えてみましょう!
ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108408] via Itnail Design (667946)

すっきりと整えられたショートカットをベースに、うっすらとピンクが色づくワンカラーネイル。シアーなピンク使いが、とってもキュートで品があります。ふんわりと明るく血色の良い指先で、春らしい雰囲気を楽しむことができることでしょう!
39NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107143] via Itnail Design (667945)

ミディアムレングスのオーバルカットに、薄ピンク色と透かしハートが何ともキュートなデザイン。控えめなハートのデザインなので、毎日のネイルとしても大活躍してくれそうです。ふわっと粒子の細かいラメグラデーションをほどこして、繊細なキラメキ感を楽しんでみてください。

心ときめく♡キラキラ×薄ピンク

ラメやパール系ネイルカラーをたっぷりと使用して、さらにキラメキ感を満喫できる「薄ピンクネイル」をお届けいたします。
Cuoranailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108161] via Itnail Design (667944)

パール入りの薄ピンクを使用したワンカラーネイル。まるでさくら色の貝殻のような、上品な色合いが目を引きます。和装やドレスのような華やかなファッションにも合わせやすい、エレガント系の薄ピンクネイルです。
wear_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107900] via Itnail Design (667943)

薄ピンク色をベースに、粒子の細かいラメがキラキラと美しいネイルデザインです。ワンポイントで薬指にリングネイル。リップカラーもネイルと合わせてグロッシーな薄ピンク色にして、リンクをさせたファッションにぜひ挑戦してみてください。

上品!ふんわり『薄ピンクのタイダイ柄』

最後は「薄ピンク色」を使った、上品な「タイダイ柄ネイル」をご紹介いたします。

エレガント系の「薄ピンクネイル」をご覧ください。
Richesが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107988] via Itnail Design (667942)

上品なミディアムレングスのオーバルカットに、ローズピンクと薄ピンクが組み合わさったタイダイ柄ネイル。根元にはミラーラインで網目模様を繊細に描き、エレガントさがさらに強調されています。血色も良く見え、いきいきとした手元に仕上がっていますね。
ATORIが投稿したネイルデザイン [photoid:I0107402] via Itnail Design (667941)

薄ピンク色のワンカラーネイルと、ワンポイントで同系色のタイダイ柄ネイル。まるでふわっとお花が咲いているかのようなタイダイ柄は、とってもソフトな印象で指先をやわらかく見せてくれることでしょう。春の行事やオケージョンにも、大活躍すること間違いありません!

春の陽気に合わせた「薄ピンクネイル」

ふんわりとした色合いが魅力の「薄ピンクネイル」をお届けいたしました。
キュートで品のある「薄ピンク色」の、贅沢な世界観はいかがでしたでしょうか。

春の心地よい陽気にぴったりの「薄ピンク色」を使用したネイルデザインで、指先から春の訪れを感じてみませんか。


Itnail編集部