コラム コラム 2015年9月17日 更新 お気に入り追加 2

上品で大人かわいい!グレイッシュカラーネイル

3,018 view
上品で大人かわいい!グレイッシュカラーネイル Itnail編集部

最近大人のおしゃれ女性たちが注目しているという「グレイッシュカラー」。パステルカラーにちょっとグレーを混ぜたような色で、落ち着いた大人っぽさや上品さが、とても魅力的と好評です。

ちょっと大人っぽくしたいときに!

【イットネイル】最近大人のおしゃれ女性たちが注目しているという「グレイッシュカラー」。

パステルカラーにちょっとグレーを混ぜたような色で、落ち着いた大人っぽさや上品さが、とても魅力的と好評です。
 (209413)

そんなグレイッシュカラーは、今年のネイルでも大活躍!

いつもはかわいらしくガーリーなネイルの人も、このグレイッシュカラーネイルでいつもとは違った大人っぽい雰囲気を味わってみませんか?

グレイッシュカラーの魅力

普通のグレートほど暗すぎず、他の普通のカラーよりも明るすぎず鮮やか過ぎない。
そんなクールでスパイシーなカラーがグレイッシュカラーの特徴です。
季節はもちろんファッションなどにも影響されず、すんなり溶け込むカラーとして人気を集めています。

実際にグレー系のカラーはファッションでも扱いやすいですよね。
ピンクやイエローといった明るく鮮やかな色まで一気に落ち着いた雰囲気にしてくれます。
このような特徴からネイルアートにおいても注目されているというわけです。

ネイルにおいてはデザイン次第で甘く仕上げることもとことんクールに仕上げることもできる、実にバリエーション豊富で器用なカラーなのです。
他のカラーとの相性もいいしさまざまなネイルデザインに溶け込んでくれます。

地味に見えても魅力がたくさん隠れてる!

ぱっと見は地味なイメージがあるかもしれませんが、実は風流を感じさせてくれたり、シックさやカジュアルさもあるんです。

またグレー系の色は肌をきれいに見せる効果もあります。
指先をきれいに見せたいときにもおすすめです。
 (209419)

グレイッシュカラーネイルのアイディア

・ホワイトカラーとの相性抜群
・レースを入れてさらにお上品に
・パールをプラスして女性らしく
・ピンクと組み合わせてガーリーさを出す
・フラワーモチーフプラスで甘い感じに
最初は単色塗りでも十分大人かわいいネイルに仕上がりますよ!
季節や流行にとらわれず挑戦できるカラーのひとつとしておすすめです。



Itnail編集部