コラム コラム 2016年5月28日 更新 お気に入り追加 0

私が一番輝く♡おすすめのウェディングネイルデザイン3選

2,273 view
私が一番輝く♡おすすめのウェディングネイルデザイン3選 Itnail編集部

女性にとって一生に一度、最高の晴れ舞台である結婚式。自分が主役になれる結婚式では、指先までオシャレして最高に可愛い自分に変身したいですよね!そこで今回は、結婚式におすすめのブライダルネイルデザインをご紹介したいと思います。

ウエディングドレスにはシンプルなホワイトフレンチ!

 (422632)

【イットネイル】純白のウエディングドレスには、あまり主張しすぎないネイルがちょうどいい!

ということで、まずはシンプルなホワイトフレンチネイルのご紹介です。ホワイトフレンチというと地味に感じる方も多いかと思いますが、指先のホワイトは意外と目立ちますし、目立つホワイトを追って視線が指先にうつるため、指を長く見せる効果も期待できます。
今回はブライダルということでパール入りのホワイトにしていますが、マットな質感のホワイトでも素敵ですし、反対にキラキラのシルバーラメでカラーリングするというのもおすすめです。

ベージュ×3Dフラワーの上品デザインもおすすめ

 (422635)

次は、大人女子にオススメのブライダルネイルデザインです。2種類のベージュを使って逆フレンチデザインを描き、フレンチラインにはシルバーラメをあしらいました。そしてフレンチ部分だけを残し、3Dフラワーで埋め尽くしています。
また花と花の隙間にはストーンやパールをあしらって華やかさもプラス。
可愛らしさの中にも清楚さが感じられる、素敵なデザインに仕上がっています。

3Dネイルというと苦手意識をお持ちの方も多いかと思いますが、シールやシリコンモルドーを使えば簡単に3Dネイルを楽しむことができますので、ぜひ試してみてくださいね!

ホワイト×ベビーピンクのフラワーレースネイル

 (422639)

最後は、ホワイト×ベビーピンクのフラワーレースネイルです。
少し前までは細かい模様のレース柄が流行っていましたが、ここ一、二年は少し太めのラインで描いたコットンレース柄がトレンドとなっています。そこで親指と薬指にはホワイトのラインで花の輪郭を描き、その中を透明感のあるホワイトでカラーリングしています。

また他の指はベビーピンクの丸フレンチデザインにし、フレンチラインにはパールやブリオンをあしらいました。
ブライダルネイルというとキラキラでゴージャスなデザインばかりイメージしがちですが、ドレスにそっと華やかさを添えるような、少し控えめのネイルデザインも素敵ですよね!

 

Itnail編集部