コラム コラム 2017年11月26日 更新 お気に入り追加 1

初対面でも好印象♩レースネイルで清楚を演じて

1,121 view
初対面でも好印象♩レースネイルで清楚を演じて Itnail編集部

冬はイベントの多い季節です。そんな時期は出会いだっていつ起こるかわかりませんよね。ファッションはもちろん、ネイルだって万人受けするデザインにチェンジしましょう。おすすめなのが「レースネイル」です。春夏はファッションで取り入れるイメージですが、秋冬にはレースアイテムも減りますよね。そこで指先にレースネイルをプラスすることでエレガントに彩ってみませんか。秋冬におすすめのレースネイルデザインをご紹介します。

レースネイルならどんなシーンにも万能です♩

I nails

I nails

出会いの多いこの季節、万人受けするスタイルが必須ですよね。上品で華やかなレースは、取り入れればたちまち女性らしさと清楚さを底上げしてくれるアイテムです。春夏はファッションで取り入れるイメージですが、秋冬にはレースアイテムも減りますよね。

だったらネイルにレースを取り入れてみてはいかがでしょう。そこで今回は、大人向けレースネイルデザインをご紹介します。ぜひいつものネイルにレースを取り入れて、指先をエレガントに彩ってみませんか。そこで、おすすめのレースネイルデザインをご紹介します。

1.ホワイトネイル

爽やかな印象にしてくれる「ホワイトネイル」。ニットと合わせるならふんわりしたホワイトがおすすめです。温かみもあり、どんなファッションとも合わせやすいのが魅力ですね。かわいらしさも3割増ししてくれるカラーです。
Roca Nail

Roca Nail

レースと丸みを帯びたシルエットで女子力があがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならマンネリしがちなフレンチデザインもおしゃれに仕上がりますね。
Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

クリアをベースにすることで、透明感のある清楚な印象になります。根元に重ねたビジューも派手に見えることでなく、指先にすっとなじんでいますよね。アクセントのレースでベーシックなフレンチネイルを一新してくれます。
LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もふんわり明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。アクセントのビジューでコントラストが映え、メリハリのあるデザインにしてくれます。

2.ピンクネイル

王道の人気カラーである「ピンクネイル」。肌になじみやすいように、くすみのある色味がおすすめです。これなら甘くなりすぎないので、クール派な女子にもぴったりです。レースのふんわり感と合わせてマンネリ打破しませんか。
perruche

perruche

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけビジューちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。定番のピンクですが、レースを組み合わせることで、普段とは違う上品さを楽しめますね。
Felice+

Felice+

まるで、素爪のような肌に馴染んだヌーディーピンクは、オフィスでもOKなカラーです。素爪よりも、爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。ホワイトのレースがアクセントとなり、一気に女子力を感じさせてくれます。
Nail K 〜慶〜

Nail K 〜慶〜

ヌーディーピンクのレースネイルは、いつもよりオシャレ度も季節感もアップ。健康的な仕上がりになっていますね。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

3.グレーネイル

秋冬の定番であるグレーネイルはオフィスからデートまで人気のカラーです。くすみを持たせると肌馴染みもよくなり、温かみのある仕上がりになります。レースも落ち着いた印象になるので、大人女子こそぴったりのカラーです。
CocoRocco

CocoRocco

グレーのレースネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップしますよね。全体を色味を落ち着いたトーンでまとめることで、上品リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のネイルに大変身です。
Lottie nail

Lottie nail

グレーとブラックを掛け合わせたクールな配色のレースネイルは、オフィスでも真似できる大人っぽいデザインです。印象が偏ってしまいがちになるレースネイルも、艶のないマットな色味を使うことで、肌馴染みのいい落ち着いたネイルに仕上がります。

レースネイルでモテる手元に大変身♩

Roca Nail

Roca Nail

ネイルにレースをプラスするだけで、一気に女性らしい手元に変身しますね。オフィスコーデとも合わせやすく、急なデートや合コンのお誘いにも参加できちゃいます。

品のあるデザインなので、年齢問わず合わせやすいのも魅力です。甘いネイルが好きな人はもちろん、シックなファッションと合わせてギャップを演出してみるのもいいのではないでしょうか。

Itnail編集部