コラム コラム 2020年3月3日 更新 お気に入り追加 0

オシャレ度で差をつけろ!ニュアンスで作るハンサムネイル

1,551 view
オシャレ度で差をつけろ!ニュアンスで作るハンサムネイル Itnail編集部

可愛らしいネイルも良いけど、大人っぽくクールなネイルも素敵♡︎次は、格好良いネイルに挑戦してみようかな…。そんな女性におすすめなのが、クールなハンサムネイル。更にそこに、トレンド性がありオシャレ度の高いニュアンスネイルのデザインを組み合わせてみましょう。ハンサム×ニュアンスネイルなら、オシャレ女子の視線を集めること間違いなし。オシャレネイルで周りと差をつけちゃいましょう!今回はオシャレ度重視の、ハンサム×ニュアンスネイルをご紹介します。

ニュアンス×キャッツアイネイル

Coco Nail Osaka

Coco Nail Osaka

磁石を近づけて独特の柄を引き立てるキャッツアイネイル。筆では描けないような幻想的なデザインが、とても素敵ですね。
磁石のあて方によってそれぞれが異なるデザインに仕上がるから、オリジナルネイルを楽しむことができるのも嬉しいポイント。他にはないクールな雰囲気が魅力的な、ハンサムネイルの完成です。

ニュアンス×メタリックネイル

RELUM(リルム)

RELUM(リルム)

ミラーネイルで作るメタリックカラーのネイルがとってもハンサム。ワンカラーでももちろん良いですが、クールなカラーを組み合わせたメタリックカラーも素敵ですね。写真のようにクリアジェルをとぅるんとのせて、トレンドのとぅるんネイルに仕上げれば、ニュアンス感が更にアップしますよ。

ニュアンス×グリーンネイル

RELUM(リルム)

RELUM(リルム)

ハンサムネイルに仕上げるための、とっておきのカラーがグリーン。一見派手すぎるカラーになりがちなグリーンネイルですが、ニュアンスネイルとして取り入れることで透け感をオン。程よい透け感を取り入れることで、グリーンネイルにこなれ感をプラス。グリーンのニュアンスネイルに挑戦して、オシャレな指先を目指しましょう。

ニュアンス×モノトーンネイル

SPICENAILS (吉祥寺)

SPICENAILS (吉祥寺)

モノトーンで作るニュアンスネイルで、クールな指先を意識。さらにそこにシルバーをプラスすれば、全体のカラーをまとめつつ、更にハンサムな雰囲気に。インパクトのあるクールな指先が、おしゃれに敏感な女性の視線を集めちゃうかも。
写真のように爪をロングにして、より格好良く仕上げても良いですね。

ニュアンス×天然石ネイル

Grace

Grace

クールな雰囲気が人気の天然石ネイル。一般的にはバイカラーで取り入れることの多い天然石ネイルですが、そこにハンサムカラーをプラスして仕上げれば、さらにクールな雰囲気がアップ。深みのある天然石ネイルが、指先を格好良く仕上げてくれること間違いなしですよ!

ニュアンス×囲みネイル

AND ME NAIL

AND ME NAIL

囲みネイルで差をつけたいなら、そのラインに注目。囲みのラインは爪に沿って描くのも良いですが、ひと回り小さめに取り入れてみても◎。更にそのラインは、あえて歪みを持たせて描くのが鍵。曲線美が目を引く囲みラインが、ニュアンス感をアップさせてくれますね。
個性派なネイルだからこそ、オシャレ度の高いデザインに仕上がるのが、嬉しいポイントです!

ハンサムなニュアンスネイルで差をつけよう!

Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

トレンドのニュアンスネイルで作る、ハンサムネイルご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?オシャレ度の高いクールなハンサムネイルを施した指先が、周りの女性と差をつけてくれるかも♪次のネイルデザインに迷ったら、ニュアンス×ハンサムネイルに挑戦してみましょう。


Itnail編集部