コラム コラム 2015年10月23日 更新 お気に入り追加 0

季節のイベントを楽しんじゃおう!子供から大人まで楽しめるハロウィンネイル特集♪

1,908 view
季節のイベントを楽しんじゃおう!子供から大人まで楽しめるハロウィンネイル特集♪ Itnail編集部

イベントに合わせたネイルするのはどうでしょう?周りからはオシャレ度が高く思われるだけでなく、そのイベントを更に楽しめること間違いなしです!そこで今回は秋の一大イベントである『ハロウィンネイル』についていくつか紹介していきます。

一年に一度のイベント仕様ネイル

【イットネイル】一年を通してさまざまなイベントがありますよね♪
例えば、バレンタイン・入学式・卒業式・ハロウィン・誕生日・クリスマスなどのように沢山あります。
このように沢山あるイベントですが、ネイルもそのイベントに合わせたネイルするとどうでしょう?
周りからはオシャレ度が高く思われるだけでなく、そのイベントを更に楽しめること間違いなしです!
そこで今回は秋の一大イベントである『ハロウィンネイル』についていくつか紹介していきます。
 (317353)

ハロウィンネイルの定番カラーとデザイン

ハロウィンイベントと言えば仮装ですよね♪
ハロウィンイベント仕様のネイルは見てるだけで心がウキウキして楽しくなっちゃうデザインばかりなのが特徴です。

★定番カラー
・ブラック
・パープル
・オレンジ
・イエロー
・ホワイト

★定番デザイン
・お化け
・パンプキン
・キャンディー
・黒猫
・お月様
・コウモリ

このようにハロウィンネイルで定番のカラーと定番のデザイン(キャラクター)さえ押さえていれば誰もがハロウィンネイルを味わうことができます♪

デザインは、こだわり派?簡単派?

楽しげなハロウィンネイルですが、あなたはデザインにこだわる派ですか?それとも簡単にすませる派ですか?
どちらにせよ、両者それぞれに合ったデザイン方法があります。

★こだわり派
とにかくオリジナリティー溢れてこだわりたい!と思う人はアート筆とアクリル絵の具を使ったアートがお勧めです。
細かい作業ですが完成した時の満足感とオリジナル感が存分に味わえます♪

★簡単派①
アートは苦手、時間がない!でも可愛いハロウィンネイルをしたいと思う人はシールを活用するのがお勧めです。
パンプキンや黒猫、キャンディーなどのようにハロウィンらしいシールはネット上でさまざまな種類が販売されています。
シールならお子様の小さな爪にもワンポイントで簡単に貼ることができます。

★簡単派②
こてこてのハロウィンネイルに抵抗がある人はデザインなしの定番カラーだけで作るハロウィンネイルがお勧めです。
なぜなら、ハロウィン定番カラーは取り入れるだけでハロウィンらしさが演出できちゃう不思議なカラーの組み合わせだからです。

★簡単派③
ネイルをする時間・サロンへ行く時間がない!という人には、ハロウィンネイルチップがお勧めです。
ネイルチップは、時間がない人でも簡単につけることができ簡単にオフすることができます。

このようにハロウィンネイルをするにはさまざまな手段があるので、
是非子供から大人までハロウィンネイルを楽しんでみてください♪



Itnail編集部