コラム コラム 2015年7月27日 更新 お気に入り追加 0

じめじめ梅雨でもネイルを楽しもう♪

2,061 view
じめじめ梅雨でもネイルを楽しもう♪ Itnail編集部

梅雨時期は気分が下がり女子力が低下してしまう女性も多いのではないでしょうか? そこで、梅雨時期にオススメのネイルデザインをいくつか紹介していきます。

梅雨時期だからこそネイルで気分を盛り上げよう♪

【イットネイル】梅雨時期は気分が下がり女子力が低下してしまう女性も多いのではないでしょうか?
そこで、梅雨時期にオススメのネイルデザインをいくつか紹介していきます。
ネイルデザインマガジン毎日更新|最新のネイルサロンとネイルスクールもネイル求人検索|itnail-イットネイル (162499)

★しずくネイル:

しずくの形をしたシールやしずくの形を描いたネイルデザインです。しずくのカラーをカラフルにするだけでポップなイメージになり元気になれます。
★ドット柄ネイル:

ワンカラーのドット柄は指全体に統一感を与えてくれます。カラフルなドット柄は爪先が明るく女の子らしいイメージに演出してくれます。
★カエルちゃんネイル:

可愛いカエルのシールをポイントで貼れば子供らしいあどけなさを演出してくれます。
★アジサイ柄ネイル:

アジサイ柄のシールや水彩アートなどでアジサイを描くことで大人らしい爪先を演出してくれます。
★カラフル傘柄ネイル:

梅雨時期に欠かせない傘を爪に描いたネイルデザインです。傘をカラフルに描くだけで楽しくなってしまう爪先に演出してくれます。
このように、梅雨時期だからこそのネイルデザインで気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

隠れオシャレ!梅雨時期のフットネイル♪

フットネイルは主に夏シーズンに大活躍し、ネイル禁止の職種の女性でもネイルを楽しめる部位ではないでしょか?
また梅雨時期は足の爪先を見せる機会が少ないと思います。
だからこそフットネイルは梅雨時期にピッタリの隠れオシャレ部位なのです。
そこで梅雨時期にオススメのフットネイルデザインをいくつか紹介していきます。
★カラフルキラキラネイル:

ラメカラーやホログラムで埋め込んだフットネイルは気分が上がること間違いなしです。
★マカロンカラーネイル:

春から夏シーズンまで大活躍するマカロンカラーは優しく可愛いイメージに演出してくれます。
★ビビットカラーネイル:

ビビットカラーはワンカラーで揃えるのも良し!ポイントで塗るのも良し!バービー感溢れる足先に演出してくれます。
★虹色ネイル:

オレンジ、イエロー、水色などのように虹色に塗ったデザインです。梅雨時期を楽しませてくれるデザインになること間違いなしです。
これを読んでいるあなたもネイルで気分を盛り上げて、
ジメジメと不快な梅雨時期を乗り越えてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部