デザイン デザイン 2019年8月30日 更新 お気に入り追加 0

晩夏~初秋はこれ!大人カラーを使って仕上げるエスニックネイル

339 view
晩夏~初秋はこれ!大人カラーを使って仕上げるエスニックネイル NAIL MAX

今や季節に関係なく楽しまれているエスニックネイルですが、セレクトするカラーやデザインを工夫することで、季節感をコントロールすることは可能です。この記事では、晩夏から初秋のファッションにピッタリな、大人カラーを使ってアートするエスニックネイルデザインをご紹介します。次のネイルのデザインを選ぶ際の参考にしてくださいね!

渋めカラーを使ってアートする大人のエスニックネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

深みのあるカラーが恋しくなってくる、晩夏~初秋。この季節におすすめしたいのが、渋めの色味を使ってアートするエスニックネイルです。

モスグリーンやダークブラウン、抹茶色、といった色味を取り入れると、秋の訪れを感じさせる素敵なデザインが完成しますよ♪
上品カラーのエスニックネイルにモスグリーンのシンプルネイルを組み合わせたり、渋めの色味を使ったネイルにミラー加工をし、エスニックアートをプラスしたり。

お好みのカラーでカラーリングしたネイルの中央にメタルフレームをONし、その中に渋めの色味を使った天然石風アートをプラスするデザインも素敵ですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

ベージュ系カラーを使えば上品なエスニックネイルに!

NAIL MAX

NAIL MAX

晩夏~初秋は、上品なベージュ系カラーをベースに使ったエスニックネイルもおすすめです。

この時期は夏に浴びた紫外線の影響でお肌がくすんだり肌色のトーンが落ちたりしがちですが、そういった場合は肌色よりややくすんだベージュを使ってベースをカラーリングすると、指先をキレイに見せられるかと思います。

ベージュネイルにラインテープやスタッズを使ってエスニックアートをしたり、ベージュのフレンチネイルを基本として爪数本にエスニック柄をアートしたり。お好みに合わせて色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンカラー×メタルパーツでエスニックな指先に

NAIL MAX

NAIL MAX

大人女子の皆様には、モノトーンカラー×メタルパーツでアートするエスニックネイルもおすすめです。

例えば、ブラックやグレー、ホワイトを使ったマーブルネイルを基本に、その爪の根元にメタルパーツをONするデザインはいかがでしょうか。ひとくちにメタルパーツといっても、その種類には実に多くのバリエーションがあります。フェザー型のパーツを使ったり、コンチョ型のパーツを使ったり、コイン型のパーツを使ったり、というようにお好みに合わせて色々なパーツを使ってみてくださいね!

メタルパーツにストーンやパール、シェルを組み合わせてアートしてみるのもおすすめですよ。