コラム コラム 2019年12月16日 更新 お気に入り追加 0

鮮やか♪ネオンカラーのスタッズでつくる個性派ネイル5選

1,097 view
鮮やか♪ネオンカラーのスタッズでつくる個性派ネイル5選 Itnail編集部

鮮やかな発色が美しく、個性派さんにも人気のネオンカラースタッズ。今回は、このネオンカラースタッズを使ってアートするネイルデザインにスポットを当ててみたいと思います。セルフアートしやすいデザインがたくさんありますので、セルフ派の方もぜひ参考にしてくださいね!

シンプルベースにネオンカラースタッズをON

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

かなり存在感のある色で、派手なイメージをお持ちの方も多いであろう、ネオンカラー。確かに、ネオンカラースタッズは、個性的なデザインに取り入れられることの多いパーツですよね。しかし、ネオンカラースタッズネイルは工夫次第で、個性は主張しつつも上品さのある、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルにネオンカラースタッズのラインアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。クリアホワイトやピンクベージュのシンプルネイルに、ネオンカラースタッズを1粒あしらうデザインも素敵ですね。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

ネオンカラースタッズ×グレーでシックなデザインに

JunoQuartz×mission

JunoQuartz×mission

ネオンカラースタッズは、デザインにグレーを取り入れたネイルに合わせるのもおすすめです。

例えば、やや濃いめのグレーを使ったシンプルネイルの爪先に、ネオンカラースタッズを1粒配置するデザインはいかがでしょうか。落ち着いたグレーにネオンカラーが映える、素敵なネイルが完成します!ベースデザインは、グレーで爪全体をカラーリングするだけでもいいですし、グラデーションデザインや幾何学デザイン、ストライプデザインというように、お好みのアートをプラスしてもいいでしょう。

グレーは、ネオンイエローやネオンピンク、ネオンパープルといった色味と相性良好ですので、デザインに取り入れてみてくださいね!
ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ねいる屋〜SANZOU〜(神奈川)

ブラックネイルにネオンカラースタッズをプラスして♡

BRILLIANCE~ブリリアンス~

BRILLIANCE~ブリリアンス~

ネオンカラースタッズは、ブラックネイルと組み合わせることでその存在感をしっかり主張することができます。シックな色味のブラックに合わせることで、ネオンカラーの鮮やかな色味や美しさが強調されるのです。

ベースに使うブラックは、パール入りのものやラメ入りのものを使ったり、マットな質感に仕上げたりしてもいいでしょう。ブラックは、シルバーやゴールドといったメタリックな色味とも相性抜群ですので、銀箔や金箔、ホイル、ホログラムといったパーツを組み合わせるアレンジもおすすめですよ!



Itnail編集部