カラー カラー 2018年5月7日 更新 お気に入り追加 0

40代になったら大人ネイルで勝負♪エレガントで上品なカラーとは?

1,239 view
40代になったら大人ネイルで勝負♪エレガントで上品なカラーとは? myreco

女性の魅力いっぱいの40代。妖艶な雰囲気をより高めるエレガントなネイルデザインをチョイスし、指先から美しさを引き出していきましょう!40代の魅力を引き立てる上品カラーネイルデザインをご紹介致します。

女性の魅力いっぱいの40代。妖艶な雰囲気をより高めるエレガントなネイルデザインをチョイスし、指先から美しさを引き出していきましょう!40代の魅力を引き立てる上品カラーネイルデザインをご紹介致します。

1.上品カラーの定番!ベージュネイル

 

 

肌馴染みの良いベージュカラーは、大人の魅力を引き立てる上品カラーです。

ワンカラーでも素敵ですが、より大人っぽさを高めるために、ワンポイントでビジューやストーンをつけてみるのがおすすめです。

シルバーのフレームが華やかさを高めます。

 

2.ベージュ×丸フレンチ

 


ベージュカラーを使った丸フレンチデザインは、大人っぽさとキュートさを兼ね備えた40代必見のネイル。ビジューやストーンを散りばめて、エレガントに仕上げてみてくださいね♪

 

3.ベージュ×レトロカラーでトレンドネイル

 

 

ベージュとゴールドはエレガントさをアップさせるベストパートナー。

レトロなカラーをプラスすれば、トレンドもしっかりキープ!

オシャレ度抜群の大人ネイルです。

 

4.ピンクベージュのフェミニンネイル

 

 

大人可愛いネイルに仕上げたいなら、ピンクベージュを選んでみてください。

ピンクよりもより大人っぽく上品に仕上げることのできるネイルカラーです。

ホワイトの小花柄と組み合わせてフェミニンネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

5.パールとゴールドでゴージャスに♡

 


ピンクベージュにパールやゴールドパーツ、レースデザインを組み合わせれば、パーティーにもぴったりのエレガントネイルが出来上がります。

とっておきの日は、ネイルもゴージャスに仕上げてみてくださいね♪

 

6.ベージュ×ピンクベージュ♡大理石ネイル

 


上品ネイルカラーであるベージュとピンクベージュの2色を使ったネイルデザイン。

大理石風に仕上げれば、ネイルに高級感を出すことができますね♪

 

7.ピンクベージュの色味を変えてみるのもGOOD!

 


オレンジ・レッド系に近いピンクベージュを使ったネイルデザイン。

ベージュカラーでもピンクの色味を変えるだけで違った雰囲気になります。

オーロラパーツを使えば、指先を煌びやかに彩ることもできますよ♪

 

8.キレイ系40代に人気!グレージュネイル

 


グレージュカラーも人気の高い上品カラー。

特にクール系・キレイ系40代に大人気です。

スタイリッシュなデザインとの相性も抜群ですよ♪

 

9.グレージュにマット感をプラス

 


クールな印象のあるグレージュにマットな質感を加えると、柔らかな印象に変えることができます。

花柄も加えて、落ち着きのあるネイルデザインに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

10.ベージュ×グレージュ♡ビジューいっぱい華やかネイル

 

 

ベージュ・グレージュの2つの上品ネイルカラーを組み合わせてみるのもおすすめです。

ビジューをたくさん使えば、華やかさもより高まります。

 

 

ベージュ・ピンクベージュ・グレージュなどの「くすみカラー」をオシャレに使いこなし、大人キレイなネイルデザインを楽しんでいきましょう!



関連記事

・春は出会いの季節!指先までぬかりのない可愛いさをまとって♡

・オフィス受け狙うなら上品なグレーネイルを選んで!大人の女性らしさを指先にON♪

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン