コラム コラム 2021年1月27日 更新 お気に入り追加 0

飽きのこない一品。差し色が効いた『レッドネイル』デザイン集

1,594 view
飽きのこない一品。差し色が効いた『レッドネイル』デザイン集 Itnail編集部

付け替えのスパンが約1ヶ月前後のジェルネイル。いざやってみたらいまいちピンとこなかったデザインだった場合はもちろんのこと、デザインによっては1ヶ月経つ前に飽きてしまい、早くチェンジしたいと思ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回はビビッドなカラーの「レッド」を使った、毎日していても飽きのこない素敵なネイルデザインをご紹介いたします。組み合わせるカラーやデザインにこだわって、垢抜けた指先を楽しみましょう♪

黄金の組み合わせ「レッド×ベージュ」

ヌーディーで上品な「ベージュネイル」の中にパッと「レッド」が映えるデザインをご紹介いたします。

「レッド」の色っぽさが加わって、とってもエレガントなメリハリ感が魅力です。
LACCA

LACCA

ショートカットに肌なじみの良いヌーディーなベージュと、真っ赤な差し色が際立つネイルデザイン。ベージュネイルにはシルバーラメを使った三角フレンチ風デザインで、きらめき感もしっかりと満喫できます。ショートなので毎日のネイルデザインとしても実用的で、長い期間楽しめますね。
Luxury

Luxury

こちらはロングネイルバージョン。ベージュ・レッドネイルともにラメは使わずに、そのつるんとした表面・ツヤ感が魅力的です。真っ白な雪の結晶モチーフをワンポイントに、全体的にシンプルなまとまりで飽きのこない美しい仕上がりのネイルデザインです。

繊細なアートで小技の効いた「レッドネイル」

細部にまでこだわったとっても繊細なデザインが目を引く「レッドネイル」をお届けいたします。

そのクオリティの高いネイルアートは、ハイブランドファッションを身に付けているかのような、そんなラグジュアリーな気分を味わわせてくれることでしょう。
il sogno

il sogno

ミディアムレングスのオーバルカットに、少し深めの「レッド」とオフホワイトベースのサンドネイル。サンドネイルの上にはホワイトで繊細に描かれた「コラベル柄」がひと際目立っています。レッドネイルのまるでルージュのようにつやつやとした深みのある落ち着き感は、いつ見ても新鮮に感じることができます。
MARCH

MARCH

ライトブラウンとほんのりブラウンがかったレッドのコンビネーション。ブラウンネイルにはゴールドミラーで描かれたリーフデザインと、レッドネイルの根元にもゴールドミラーがとってもきらびやかです。そのシックなカラーリングで、大人っぽさの本領を発揮してくれるデザインです。

マット仕上げで指先に馴染む「レッド」

マット仕上げの落ち着き感は、デイリーネイルデザインにとてもぴったりなんです。

「レッド」が自然に手元に馴染んでくれるそのマットの質感は、まさに飽きのこない日々のネイルとしての実力を見せてくれることでしょう。
DelimaiNail

DelimaiNail

ロングネイルに「レッド」と「白べっ甲」の組み合わせ。マット仕上げで「レッド」の鮮やかさも適度に抑えられて、さまざまなシチュエーションで使いやすいネイルデザインです。「白べっ甲」には金箔を飾り、マットの落ち着き感にゴールドがバランスよく映えています。

「レッド」との絶妙なバランス感を意識したデザインを

Luxury

Luxury

ビビッドなカラーの「レッド」でも、毎日飽きずに楽しめる「レッドネイル」デザイン。

組み合わせるネイルカラーやデザインとの絶妙なバランス感を意識して、ぜひ飽きのこない「レッドネイル」に挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部