コラム コラム 2020年11月19日 更新 お気に入り追加 0

夏だけじゃない!季節を問わないシースルーネイル♪

242 view
夏だけじゃない!季節を問わないシースルーネイル♪ Itnail編集部

透明感のあるクリアネイル。夏のイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。 しかし夏だけじゃなく季節問わず楽しめるシースルーネイルもたくさんあります。 シースルーネイルは透明感があり、重たくなりすぎず肌なじみが良いのも魅力的ですよね! いつもチャレンジしないカラーやデザインもシースルーにする事で重たくならず、さり気なく取り入れられるので試しやすいです。 透明感のある女性はモテると言われていますし、ぜひネイルでも透明感を上手く使ってモテネイルに仕上げて下さい。 では、人気のデザイン別にご紹介させて頂きます。

シンプルなワンカラーで仕上げたシースルーネイル

クリアにほんのりベージュ

 chic by enail

chic by enail

クリアメインにほんのりブラウン系のベージュを混ぜたカラーです。
クリアがメインなので、とても自然で馴染み良く、まるで濡れているかのようにツヤツヤです。
とてもシンプルなので、どんなシーンにも合わせやすく手を美しく魅せられます。
薬指に散りばめられたラメと細かなシェルがキラキラと目を引くアクセントになっています。

べっ甲カラーが美しい

 pecoru

pecoru

どのシーズンにも大人気のべっ甲カラーです。
クリアと大きく混ぜて、混ざり合いを残したまま塗っているのでワンカラーでもニュアンス感があり、とてもオシャレです。
先端部分がクリアフレンチで施されていて透明感がありキレイです。
べっ甲カラーは、どんな肌の色の方にも馴染みよく合わせやすいのも良いですね。

女性らしさをふんだんに詰め込んだフラワーシースルーネイル

まるでレースの様な清楚なホワイト

 tricia

tricia

真っ白で美しい清楚なデザインです。
まるでレースのようなフラワーデザインが、とても繊細でキレイですね!
変形フレンチがホワイト一色のシンプルなデザインにも個性を発揮しています。
とても女性らしく男性受けも良さそうですね♪
ブライダルネイルやキレイ目のワンピースを着る時にもオススメです。

人気のブルーグレーカラー×ブラックシースルー

 Re Pool

Re Pool

今かなり人気のブルーグレーを使ったデザインです。
ブルーグレーとパールの組み合わせが、とても上品で女性らしいです。
王道のフレンチも爪をとてもキレイに見せてくれます。
ブラックのシースルーにブラックのフラワーが、とてもセクシーなデザインです。
ブルーグレーのフレンチとブラックのシースルーがメリハリがあって魅力的です。

レッド×マットブラックシースルー

マムズネイル

マムズネイル

レッドとブラックのシースルーを使ったデザインです。
レッドは身に着けると血色感が増しくすみを飛ばしてくれますし、気持ちを前向きにしてくれる心理的な効果もあります。
そんなレッドと相性の良いブラックのシースルーにフラワー描いていてバランス良く仕上がっています。
ブラックの所はマットに加工されていてフラワーが立体的に見え美しいです。

男性受けも女性受けもバッチリ!ニュアンス×シースルーネイル

今かなり人気のマグネットネイル×シースルー

gloss nail

gloss nail

こちらはクリアネイルにカラーを一切使用せずマグネットのみを使用したデザインです。
マグネットパウダーがキラキラとラメのように細かい粒子で輝いていて、とてもキレイです。
とてもシンプルなデザインですが華やかで、思わず目が引かれますね♪
通常のラメよりもっと細かい粒子なので繊細な輝きが表現できています。

ニュアンス×ブラックシースルー

CocoRocco

CocoRocco

ブラックシースルーとニュアンスアートを組み合わせたデザインです。
セクシーなブラックシースルーにニュアンスアートがシックにかっこ良さを表現しています。
ホワイトとブラックの混ざり合いが美しく金箔とシェルがアクセントになっています。
ブラックの細いラインで囲まれているのも引き締まっていて、とてもオシャレです。
以上シースルーネイルデザインは、いかがでしたか?
夏だけではない、オールシーズン向けのデザインもまだまだたくさんあります♪
シースルーネイルで透明感が溢れるツヤツヤネイルを、皆様もぜひ楽しんでみて下さい♪

Itnail編集部