コラム コラム 2021年8月27日 更新 お気に入り追加 0

【凛としたうるうるマーブルネイル】透明感と艶で叶える手元美人デザイン7選

1,693 view
【凛としたうるうるマーブルネイル】透明感と艶で叶える手元美人デザイン7選 Itnail編集部

瑞々しく凛としたうるうるマーブルネイルは、透明感と艶が決め手になります。マーブルの気品の高さと透明感で凛とした雰囲気を出したい方におススメです。また、透明感と艶は手元美人には欠かせないキーワード!肌なじみの良いヌーディーカラーと合わせれば、上品な美人ネイルが出来上がります♪せっかくまとうなら、手元が美しく見えた方が良いですよね。この記事では、凛とした旬のうるうるマーブルネイルをご紹介します。

ピンクの「うるうるマーブルネイル」で叶える愛され美人ネイル

perrucheが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099915] via Itnail Design (652039)

こちらは上品で凛とした愛され美人ネイルです。

力強い印象を与えるミラーのうねうねネイルで凛とした雰囲気倍増!
ピンクベージュと乳白色でつくるマーブルネイルは、柔らかで優しい印象を与えてくれます◎
大人フェミニンなコーデに合わせてみるのも良さそうですね。
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097759] via Itnail Design (652041)

控えめなデザインを選ぶなら、こちらの「うるうるマーブル」がおススメです。

ワンポイントなので悪目立ちせず、オフィスワークなどにもおススメです。
ヌーディーカラーと表面のうるうるコーティングで、瑞々しさもばっちり!
先端にのみ施されたゴールドラメがさり気なくお洒落ですね◎
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097765] via Itnail Design (652037)

ピンク淡色で作るマーブルネイルで、大人シンプルな表情に様変わり♪

中央には細かな粒子のゴールドラメが気品良くちりばめられています。
透明感のあるピンクマーブルは一見しなやかでかよわい印象を与えますが、表面のうるうるコーティングによって瑞々しく凛とした雰囲気を演出しています◎

凛としたクールビューティーは青系マーブルがおススメ

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090514] via Itnail Design (652045)

波を連想させるようなタイダイ柄風のマーブルネイルが素敵ですね。

下の手は、ベージュをベースに爽やかな青や緑を組み合わせています。
上の手は、青と白の2色でスッキリ涼しげな印象に◎
うねうねネイルや天然性風ネイルとの相性もばっちりです。
シルバーラメでほんのり華やかに♪

シルバーのうるうるマーブルで涼しげな印象に♪

Leplace Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0087594] via Itnail Design (652042)

こちらはシルバーのワンカラーマーブルです。

シルバーの濃淡のみでマーブルを作れば、大人っぽさと「こなれ感」を感じさせるデザインに◎
また、シェルなどを組み合わせれば、遊び心を感じさせる面白みのある雰囲気に♪
ブルーグリーンとピンクのマグネットネイルは、爽やかで大人フェミニンな印象を与えてくれます。

お洒落なオリーブの「うるうるマーブルネイル」はいかが?

IRISÉEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100050] via Itnail Design (652048)

こちらは、アシンメトリーのお洒落度高めなデザインです♪

夏にぴったりのオリーブ色のうるうるマーブルは、塗りかけネイル風にすることでさらに涼しげな雰囲気に◎
左手はクリアにブリオンを散りばめたデザインで抜け感を演出!

ハイセンスなブラック&グレーで凛とした印象に。

Marcelinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0090514] via Itnail Design (652044)

ハイセンスに攻めるなら、ブラックとグレーのうるうるマーブルがおススメです。

シェルやゴールドのアクセサリーなどとの組み合わせで、ゴージャス感もアップ↑
透明感ある艶の中に、凛とした力強さを感じさせます。
シェルの置き方などもセンスが光るデザインです。

凛としたうるうるマーブルネイルを楽しもう!

この記事では凛とした印象の「うるうるマーブルネイル」を7デザインご紹介しました。表面をしっかりとコーティングすることで艶が増して、凛とした力強い印象を与えることができます。そしてマーブルと組み合わせることで上品な雰囲気に♪ぜひ参考にしてみて下さいね。


Itnail編集部