コラム コラム 2020年9月22日 更新 お気に入り追加 0

30代からの上品スタイル♡秋は「シアーカラーネイル」できまり

6,418 view
30代からの上品スタイル♡秋は「シアーカラーネイル」できまり Itnail編集部

これからは深みのある落ち着いた色味が旬の季節。服装も重ね着や柄スタイルなど、見た目のボリュームが増してきますよね。そこでファッション全体のバランスを整えるネイルの重要性が高まってきます。30代以上の大人の女性には、秋らしい配色と同時に上品なさりげなさがマスト。ほどよく抜け感があり、清潔感が漂うスタイルで手元を飾りたいものです。今回ご紹介する「シアーネイル」はまさに秋にピッタリなデザイン。大人上品な指先を楽しんでみてくださいね。

秋のシアーネイルが大人上品

ほんのり透ける絶妙な色設計

SLEEP NAiL

SLEEP NAiL

ほんのりと自爪が透ける、絶妙なバランス感が魅力のシアーカラーネイル。透明感がツヤツヤの指先を上品に演出しますし、自爪の肌色と混じり合うことで指先に自然とフィットしてくれます。秋らしさが満開のブラウンも大人上品な雰囲気。

手元になじんで上品ルック

TASHnail

TASHnail

透け感が強ければ強いほど、指先にナチュラルになじむシアーカラーネイル。濡れたようにツヤが出るので瑞々しく女性らしい手元に仕上がります。さりげなくシェルを埋め込んで、上品なきらめきをプラス。

シンプルスタイルも即オシャレ

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

シアーな配色はシンプルスタイルでまとうのもオシャレ。まだ暑さが残る今の時期は、明るめのオレンジで軽やかな秋口を感じさせて。四角く整えたスクエアフォルムでカジュアルな印象をアップさせましょう。

秋カラーで垢抜けよう

Fran

Fran

初夏から秋冬へのシフトは、ガラッと色味が変わる変化のタイミング。それまでの涼しげネイルを一新して秋モードへギアチェンジするのもおすすめです。シアーカラーなら手元が重たくなりすぎないので、野暮ったくなる心配がいりません。

シアーネイルでトレンド感を

大人キュートなシロップネイル

pecoru

pecoru

シロップのように瑞々しいシアーカラーネイル。明るめのブラウンと濃いめのピンクで大人キュートな指先を目指しましょう。ミラー加工の立体アートで今っぽさを演出したら、指先でオシャレに差がつきます。

質感で魅せるピンクブラウン

Spartir

Spartir

シアーな透け感にメタリックな質感をかけ合わせると、こなれ感が出てスタイリッシュな雰囲気に。派手に主張しなくても、さりげなくオシャレな指先が叶います。上品な輝きで視線を集めて。

シックなカラーも今っぽく

Spartir

Spartir

ともすれば地味になってしまうこともあるシックカラーは、シアーな色味をチョイスすることで今っぽい仕上がりに。落ち着いた雰囲気を漂わせつつも、オシャレ度は高め。透き通る天然石の装飾でトレンド感も抜群です。

シアーネイルで大人かわいく

透ける秋カラーでオシャレしよう

Spartir

Spartir

秋を満喫するスモーキーなブラウンと、クールな表情が光るブルーグレーのアシンメトリーデザイン。程よい抜け感があって暑苦しを感じさせない、ハイセンスな色合わせが光っています。
大人の手元を上品に、さりげなく彩ってくれるシアーカラーネイル。深みのある配色にも透け感をプラスすれば、程よく指先になじんでくれます。シアーな秋色で、ぜひ清潔感溢れるオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部