コラム コラム 2015年12月10日 更新 お気に入り追加 0

定番カラーや柄じゃない!いつもとは違うおすすめネイルデザイン3選

1,384 view
定番カラーや柄じゃない!いつもとは違うおすすめネイルデザイン3選 Itnail編集部

服装もどんどん厚着になってくるこの時期、冬ネイルに悩みやすくなってきましたね。 何度も使ったカラー・定番の柄、そろそろ飽きてしまったと感じる人もいるのでは? 今回はいつも使っているカラーやデザインに飽きたという人におすすめの、ネイルデザインをご紹介しています。

定番には飽きちゃった?

【イットネイル】服装もどんどん厚着になってくるこの時期、冬ネイルに悩みやすくなってきましたね。
何度も使ったカラー・定番の柄、そろそろ飽きてしまったと感じる人もいるのでは?

今回はいつも使っているカラーやデザインに飽きたという人におすすめの、ネイルデザインをご紹介しています。
 (335032)

ダルメシアン柄ネイル

「101匹わんちゃん」などで有名なダルメシアンの模様をイメージしたネイル。
白いベースにランダムな斑点模様は、他とは一風変わったアニマル柄として近年人気を集めています。
ダルメシアン柄の特徴として、かわいさもかっこよさも持ち合わせている点が挙げられます。
アイディア次第では、大人っぽくかっこいいネイルにも、かわいらしいネイルにも仕上がるということです。

ヒョウ柄などいつものアニマル柄に飽きてしまった人にもおすすめ。
1本だけでもダルメシアン柄にするだけで、一気にかわいらしくおしゃれなネイルになりますよ。
それ以外はフレンチネイルとの相性がバツグンです。

あずき色ネイル

その名の通り「あずき」のカラーを再現したネイルカラーです。
秋から流行している、深みのある「ボルドー」よりもちょっと淡い色なのが特徴です。
今年も変わらず流行しているボルドーネイルに、ちょっと新鮮なイメージを加えてみませんか?

あずきの色というだけあって、思わず食べたくなっちゃうまったりとした甘さややわらかさがあるのも注目です。
まずはあずき色単色や、単色+ワンポイントパーツで挑戦してみてください。

ツヤを消したマットあずき色ネイルでも季節感を出せますよ。
通常のボルドーには挑戦しづらい人や、ボルドーに飽きてしまった人におすすめです。

幾何学(きかがく)模様ネイル

色の組み合わせから形の組み合わせまで、なんとも不思議な「幾何学模様」が詰まったネイル。
秋から流行していますがさまざまな種類があるので周りとかぶる心配も少ないです。

形や色の組み合わせによって個性を出しやすく、その人のセンスが光るデザインとして人気を集めています。
三角形から四角形、丸までさまざまな形があるのでバリエーションも豊富です。

いかがでしたか?
気になったら一度挑戦してみてください。



Itnail編集部