コラム コラム 2021年1月6日 更新 お気に入り追加 0

オーロラパウダーが決め手。冬にぴったりなネイルデザイン9選♡

1,246 view
オーロラパウダーが決め手。冬にぴったりなネイルデザイン9選♡ Itnail編集部

今回ご紹介するのは、オーロラパウダーを使った冬におすすめのネイルデザインです。 寒さもますます厳しくなってきて、ネイルも冬仕様のものに切り替えていく方も多いですよね。 ミラーネイルが人気の昨今ですが、オーロラネイルは冬にぴったりな煌めきを指先に与えてくれるのでおすすめです。 また、雪の降る時期にもぴったりなので、まさにこれからの時期にも最適ですよ。 今回は色別に分けて、冬におすすめのオーロラデザインをまとめてみました。

ブルーなオーロラネイル

始めにご紹介するのは、アイスブルーをベースにしたオーロラネイルです。
ブルー系の中でも冬にぴったりなアイスブルーを使うことで、冬らしさが一気にアップします。
また、オーロラパウダーを使うことで、さらにかわいさもアップしてくれます。
 Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

グレーのオーロラパウダーとブルーベースにミラーパウダーを使った、ダブルパウダー使いのオーロラネイルです。
アシンメトリーですが、色味が落ち着いていてデザインもシンプルなので上品です。
Fran

Fran

アイスブルーのベースのオーロラネイルです。
ゴールドのラインデザインが繊細で冬の上品ネイルにぴったりです。
 Nail fleur

Nail fleur

アイスブルーのオーロラネイルにべっこう風なデザインが映えるカジュアルネイルです。
ゴールドをポイントに使うことで、冬らしさもでる暖かみのあるデザインです。

ベージュピンクなオーロラネイル

次にご紹介するのは、ベージュピンクやオレンジベージュをベースにしたオーロラネイルです。
シンプルに仕上がりますが、オーロラパウダーを使うことで冬感が増します。
また、いつもシンプルな方も取り入れやすいデザインやカラーなネイルです。
Showers.

Showers.

ベージュピンクにオーロラパウダーを使ったシンプルキュートなネイルです。
ストーン風のクリアジェルデザインが今時感を演出してくれます。
TOMONAIL

TOMONAIL

明るいベージュピンクにオーロラパウダーを施したシンプルネイルです。
どんなシーンにも似合うお色に、オーロラパウダーを施すことで冬にもぴったりです。
Rosett BY broocH

Rosett BY broocH

2色の異なるコーラルベージュにオーロラパウダーを施したネイルです。
シンプルですがアシンメトリーなので、飽きのこないネイルです。

ホワイトなオーロラネイル

最後にご紹介するのは、ホワイトをベースにしたオーロラネイルです。
冬の定番ホワイトはまさに王道なかわいさです。
オーロラネイルにすることでさらに冬感が増しておすすめです。
RELUM

RELUM

シアーホワイトにオーロラパウダーを使い、シルバーラメやストーンでまとめた、冬のキラキラネイルです。
オーロラパウダーで冬感がぐっとあがるデザインネイルです。
RELUM

RELUM

ベージュホワイトとシアーホワイトにオーロラパウダーを施した大人キュートなデザインです。
ポイントでオーロラのストーンを使い、さらにキラキラ感をアップしています。
esNAIL

esNAIL

肌に馴染むぐらいうすめのホワイトにオーロラパウダーを施した、シンプルネイルです。
自爪の綺麗さが際立つ、大人上品ネイルになります。
いかがでしたか?
どれも冬にぴったりのデザインですよね。
次回のネイルサロンでネイリストさんと相談しながら、あなたにピッタリのオーロラネイルにチャレンジしてみてくださいね。
Itnail編集部