コラム コラム 2020年12月15日 更新 お気に入り追加 0

普段よりちょっぴり特別感を♡「年越しネイル」デザイン特集

1,225 view
普段よりちょっぴり特別感を♡「年越しネイル」デザイン特集 Itnail編集部

12月は師走と言われますが、その漢字から連想される通り、あっという間に年末が近づいてきましたね。今年一年の締めくくりの時期、どんなネイルデザインで過ごそうかと計画されている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、今年らしさを盛り込んだ「年越しネイル」を特集したいと思います。今年はシンプルなネイルに再び注目が集まった一年。年越しネイルはシンプルなスタイルにちょっぴり特別感を加えて、スタイリッシュな指先を楽しんでみてくださいね。

年越しネイル、オシャレしたい!

esNAIL

esNAIL

長いようで短かった今年ももうすぐ終わり。この一年がんばった自分を労る意味でも、オシャレな年越しネイルで心を満たしてみませんか?年末年始のホリデーシーズンには、普段のネイルデザインにちょっぴり特別感を添えて楽しむのがおすすめですよ。さっそくご紹介していきます。

トレンドデザインで年越しネイル

・話題のマグネットネイルにトライ

Nail Angeal

Nail Angeal

シンプルな赤ネイルには、今年らしさを放つマグネットの質感をプラス。細かい輝きが華やかな印象をアップして、指先に特別感を持たせてくれます。短く整えたショートネイルだから派手に目立つこともなく、オシャレなネイルに仕上がりますよ。

・質感違いのきらめきを満喫

esNAIL

esNAIL

こちらはブラウン系のマグネットネイルに、ゴールドのミラーアレンジを加えたデザイン。根元に真っ直ぐラインを施したミラーネイルが、上品なアクセントとなって指先をオシャレに輝かせてくれます。爪の形が四角いスクエアスタイルも◎。

・メタリックな装飾で美人映え

nailsalon ALICE

nailsalon ALICE

透け感が色っぽいレッドネイルに、メタリックのニュアンスアレンジをかけ合わせたデザイン。女性らしさにとどまらない、ファッショナブルなルックが素敵です。ゴールドの輝きでオシャレ度抜群。

・ミラーな輝きでお祝いしよう

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

ヌーディな余白を残した清楚なグラデーションネイルにも、ミラーアレンジで特別感を。控えめな配色にオシャレな質感がのっているから、こなれた大人のセンスがアピールできますよ。

・エレガントな年越しネイル

il sogno

il sogno

シアーな乳白色にメタリックとシェルのデコレーション。たっぷりと装飾をまとっても上品に仕上がっているのは、色味を統一させてスッキリとまとめているから。ブルーのシェルも優しい発色でエレガントなイメージを高めています。

・オーロラフィルムで奥行きを

esNAIL

esNAIL

オーロラフィルムを埋め込んでシアーなカラーを重ねたネイルは、奥行きが感じられてオシャレな雰囲気を醸し出します。特別感を演出したい年越しネイルにおすすめのネイルアートですよ。メタリックなラインアートもモダンですね。

・ラインアートがスタイリッシュ

RELUM

RELUM

立体的なメタリックラインを施したネイルは、アクセサリーをまとっているかのようでスタイリッシュ。シンプルなワンカラーに特別感がたくさん詰まっています。洗練された仕上がりは年越しをオシャレに楽しませてくれそう。

年越しネイルは普段より特別感を

LAURA POMPONNEE

LAURA POMPONNEE

今年一年の締めくくりは特別感のあるネイルデザインを楽しみたいですよね。さらには新しく始まる一年もオシャレに過ごせますように。ご紹介しました年越しネイルのデザイン、ぜひ参考にしてみてくださいね。


Itnail編集部