デザイン デザイン 2017年5月18日 更新 お気に入り追加 0

こんなにあるの?ネイルで使えるホログラムの種類別デザイン10選♡

1,361 view
こんなにあるの?ネイルで使えるホログラムの種類別デザイン10選♡ HAIR

どんなデザインに合わせても指先にさりげないキラキラ感をプラスしてくれちゃいます。 使い方次第でかわいいもクールも楽しめちゃうホログラムはとっても魅力的ですよね。 ホログラムを使ったネイルを楽しんじゃいましょう♡

定番ホロデザイン

ホロ埋め尽くし

出典:ネイルスタイリスト*もも

出典:ネイルスタイリスト*もも

定番の丸型やひし形の埋め尽くしデザイン。

ワンカラーやグラデーションに1本だけ入れても華やかでかわいくなります♡
ひし形はアーガイル柄に並べるのもおすすめです。

 

ホロフレンチ

出典:kaori

出典:kaori

指先に敷き詰めてフレンチに。

シンプルなデザインがぐっと華やかになるアレンジです。
やりすぎないキラキラ感がちょうどよくて嬉しいですよね♪

 

ホロフラワー

出典:GraceNail

出典:GraceNail

丸ホログラムを並べてお花模様に♡

花びらが4枚だとシンプルで上品に、5枚だと女の子らしくてキュートな印象になります。
さりげない甘さをプラスしてくれちゃいます。

 

オーロラホロデザイン

幻想的な色味が魅力的

出典:coco-nail75

出典:coco-nail75

クラッシュホログラム(大きさがばらばらのもの)を無造作に配置してオーロラデザイン。

深みある幻想的な色合いがとっても素敵ですよね♡

 

ベースカラーと合わせて

出典:POOKALUNA

出典:POOKALUNA

ベースカラーと同じ色味のホログラムを並べるとポップでかわいい印象に♡

カラーとホログラムを2回重ねて塗るとぐっと奥行きがでます。

 

ハート・スターのホロデザイン

ハート

出典:Nail

出典:Nail Any

マカロンカラーのハートホログラムを散りばめてポップで女の子らしさ全開なデザイン♪

ビビットカラーのハートホログラムを1枚だけ入れてもワンポイントになります。

 

クローバー

出典:ryuaru♡nail

出典:ryuaru♡nail

ハートホログラムを並べてクローバーにしたデザイン。

ガーリーな雰囲気にぴったりのモチーフですよね。
なんだかハッピーな気分になれちゃいそう♪

 

スター

出典:belle

出典:belle

スターホログラムはラメと合わせてクールな印象に。

宇宙ネイルにもよく使われます♡
シンプルだけどしっかりと存在感のあるデザインです。

 

大小さまざまホロデザイン

ピンク

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

さまざまな形・大きさのホログラムを散りばめてふんわり華やかなデザイン。

さりげないキラキラ感が女性らしさを引き立てます♡
派手すぎないのでオフィスにもぴったり◎

 

モノトーン

出典:NAILSALON

出典:NAILSALON Dejel

モノトーンのホログラムを散りばめたクールなデザインです。

ブラックのネイルは個性的になりがちですが、ホログラムなら挑戦しやすいですよね♡
媚びないかっこいい大人女性におすすめです。

 

ホログラムでキラキラな指先を楽しもう♡

ホログラムを使ったデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どんなデザインに合わせても指先にさりげないキラキラ感をプラスしてくれちゃいます。
使い方次第でかわいいもクールも楽しめちゃうホログラムはとっても魅力的ですよね。
ホログラムを使ったネイルを楽しんじゃいましょう♡

 

あわせて読みたい

キーワード: ホログラム (130)