コラム コラム 2019年8月22日 更新 お気に入り追加 0

大人っぽさ、圧倒的。ネイビー×ホワイトでつくるネイルデザイン

3,202 view
大人っぽさ、圧倒的。ネイビー×ホワイトでつくるネイルデザイン Itnail編集部

深みのあるネイビーと、爽やかカラーのホワイト。これらを組み合わせてアートするネイルデザインには、色々なバリエーションがあります。この記事では、ネイビー×ホワイトでアートするネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザインを選ぶ際の参考にしてくださいね!

ネイビー×ホワイトでアートするフラワーネイル

Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

深みのあるネイビーと、上品で爽やかな色味のホワイト。これら2色でアートするネイルとしてまずおすすめしたいのが、フラワー柄を描いて作るデザインです。

クリアカラーをベースにネイビーとホワイトで花びらを描いたフラワーネイルにしたり、ネイビーベースにホワイトの花をアートするフラワーネイルにしたり。ネイビーベースにホワイトフラワーをアートする場合は透明感のあるクリアホワイトでアートをすると、ベースカラーのネイビーとよくなじんで自然な仕上がりになります。

爪全体にフラワー柄をアートしたり、爪先だけにフラワー柄をアートしてフレンチ風のデザインにしたり。フラワー柄をアートする位置も工夫してみてくださいね!
affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ネイビー×ホワイトで作るニュアンスネイルも素敵

JunoQuartz×grace

JunoQuartz×grace

ネイビー×ホワイトネイルは、ニュアンスデザインを取り入れて作るのもおすすめです。ニュアンスネイルには「この柄にする」といった決まりがありませんので、工夫次第で色々なデザインバリエーションが生まれます。

クリアベースの爪先にネイビーとホワイトをランダムに乗せたり、ホワイトでカラーリングした爪にネイビーのニュアンスアートをプラスしたり。ネイビーと組み合わせるホワイトは、パール入りのものを使ったり、微細ラメ入りのものを使ったりするのもおすすめですよ!
Lottie nail (代々木上原)

Lottie nail (代々木上原)

ネイビー×ホワイトの天然石ネイルでお洒落度高く!

SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)

ネイビー×ホワイトの組み合わせは、天然石ネイルに取り入れてみるのもおすすめです。

クリアベージュをベースに、ネイビーとホワイトで天然石の柄をアートすると、シックで大人っぽいデザインが完成します。ホワイトを多めに使って上品に仕上げたり、ネイビーを多めに使ってカッコよく仕上げたりというように、ネイビーとホワイトそれぞれの量も調整してみてくださいね。

差し色でブラウンやゴールドを取り入れたり、メタルスタッズや天然石を使ったポイントアートをプラスしたりするのもおすすめです。



Itnail編集部