コラム コラム 2021年1月28日 更新 お気に入り追加 0

冬にぴったり。“グレー”が主役の素敵ネイルデザイン

1,611 view
冬にぴったり。“グレー”が主役の素敵ネイルデザイン Itnail編集部

今回ご紹介するのは、寒さが本格化してきた冬にぴったりな、グレーを使ったキュート系のデザインネイルです。 「雪の結晶のモチーフとか、かわいいデザインをやりたいけど、甘くなりすぎるのはちょっと、、、」という方も必見ですよ。 差し色でグレーを使うことにより、キュートさを抑えつつも、かわいらしい大人な雰囲気や、甘くなりすぎないデザインにすることができます。 この冬絶対におすすめなグレーデザインネイルをぜひご覧ください。

冬感たっぷりなグレーネイル

まずご紹介するのは、冬の定番モチーフを取り入れたかわいらしいグレーデザインネイルです。
雪の結晶や雪だるまなど、キュートなモチーフを使って、冬でもテンションのあがるかわいらしいデザインをお楽しみください。
Luxury

Luxury

グレーとホワイトの大人かわいいネイルです。
雪の結晶と星のモチーフを散らばせることで冬にぴったりです。
またゴールドのラメも上品さをだしてくれます。
Luxury

Luxury

明るめなグレーとアイスブルーのキュートなネイルです。
雪の結晶モチーフとシルバーのラメで冬感たっぷりなデザインになります。
Lic

Lic

定番のフレンチを淡いパープルグレーとメタリックシルバーで仕上げたネイルです。
雪の結晶をクリア部分に施すことで、爪の上で浮き出て見えるのもポイントです。
 wear_nail

wear_nail

マットグレーを全体に使ったネイルです。
カラーをマットにすることで、冬感アップです。
さらにポイントで雪だるまを入れてるのもさりげなくてかわいいですね。

メタリックラインを使ったグレーネイル

次にご紹介するデザインは、今流行りのメタリックラインを使った、大人ビューティーなグレーデザインネイルです。
最近はメタリックカラーを取り入れたデザインが多いですね。
今回はメタリックのラインデザインなので、派手になりすぎずにできるものばかりです。
simdysweel

simdysweel

グレーと細かなラメの入った異なるグレーカラーを合わせた、おしゃれネイルです。
根本にゴールドのメタリックカラーをラインで入れることで、シンプルでもメリハリが出ます。
Spartir

Spartir

グレー、ブラウン、グレージュの定番シンプルカラーを使った、大人女性にぴったりのネイルです。
先端にメタリックラインで引き締めて、ポイントでラメやホログラムを散らばせています。
Spartir

Spartir

淡いグレーカラーと透け感のあるネイビーカラーの組み合わせが冬にぴったりなネイルです。
メタリックのラインデザインがカラーを際立たせてくれます。

グレーを使ったアニマル柄

最後にご紹介するのは、アニマルモチーフを取り入れたキュートなグレーデザインネイルです。
グレーを差し色で使うことで、ぐっと引き締まります。
冬にぴったりなアニマル柄デザインをご覧ください。
Marcelina

Marcelina

マットグレーとホルスタイン柄がかわいいネイルです。
全体をマットに仕上げることで冬感がでます。
Marcelina

Marcelina

パープルグレーとホワイトをマットで仕上げたネイルです。
淡いレオパード柄を細かく描くことで、キツくならずにかわいく仕上げているのがポイントです。
 Gigi Jolie

Gigi Jolie

濃いめのグレーカラーとピンクパープルができる女感のでるネイルです。
ダルメシアン柄がポイントになります。
また、濃いめなグレーを使うことで、冬にもぴったりです。
 カオリネイル

カオリネイル

グレーカラーとホワイトカラーの定番ベースカラーを使ったネイルです。
立体的なワンちゃんのデザインを入れることで、とってもキュートに仕上がります。
お気に入りのグレーデザインネイルは見つかりましたか?
どれもかわいくて迷ってしまいますよね。
この冬ぜひ参考にしてみてくださいね。
Itnail編集部