カラー カラー 2017年6月6日 更新 お気に入り追加 0

ふりそそぐ太陽の光を指先に!輝くオレンジネイルでポジティブパワー発信!

746 view
ふりそそぐ太陽の光を指先に!輝くオレンジネイルでポジティブパワー発信! HAIR

パステルほど淡くないですが、ビビッドではないほどよい色合いのオレンジを使ったデザインをまとめました。

おすすめオレンジネイル

オレンジ×シンプルワンカラー

出典:Kiraria

出典:coussinet

パステルほど淡くないですが、ビビッドではないほどよい色合いのオレンジネイル。
シンプルなワンカラーがよりおしゃれ感を演出しています。
まさに指先からパワーをもらえるデザインですね。

 

オレンジ×ワンポイントストーン

出典:Kiraria

出典:NAILSALON Dejel

レッド寄りのコーラルオレンジのワンカラーネイル。
1本だけストーンを敷き詰めた爪をアクセントにして。
ストーンのキラキラがフェミニンさ、シンプルなデザインがクールさという2つのイメージを持ち合わせたデザインです。

 

オレンジ×ブルーの大人ネイル

出典:Kiraria

出典:prisoner_nail☆satoshi

オレンジ×2色を使ったワンカラー

 

2色を使ったワンカラーネイル

出典:Kiraria

出典:CORAL

片手ずつカラーを変えて、オレンジ×ベージュのニュアンスネイル。
両手ともオレンジにしてしまうと派手になりますが、片手ずつにすることで落ち着いた印象をプラスできます。

 

オレンジ×ボヘミアンネイル

出典:Kiraria

出典:hane nail*・☪·̩͙ ✡。:* ‎

オレンジカラーをベースにした、ボヘミアンネイル。
柔らかいオレンジとボヘミアンの相性は抜群でポップな印象に仕上がります。
スタッズや他のカラーを使った手書きアートを楽しめるデザイン性のあるネイルですね。

 

オレンジ×花柄ネイル

出典:Kiraria

出典:hilo

ホログラムとスタッズを組み合わせて花柄をデザインしたネイル。
淡いパステルオレンジと花柄がとってもキュートな印象のネイルに仕上がります。
爪先を見るたび優しいきもちになれるネイルですね。

 

オレンジ×シェルネイル

出典:Kiraria

出典:nail_kaji

明るいオレンジカラーにクラッシュシェルをのせたシェルネイル。
カラフルなストーンとの相性もばっちりで、明るい太陽の光のような元気ネイルですね。
変形フレンチにすることで大人っぽさをプラスして。

 

オレンジ×変形フレンチ

出典:Kiraria

出典:aika_4

変形フレンチにすることでデザイン性がプラスされ、より大人っぽく仕上がります。
オレンジを取り入れたいけど、子どもっぽくしたくないという人におすすめです。

 

オレンジ×塗りかけネイル

出典:Kiraria

出典:hii

あわせて読みたい

キーワード: オレンジ (96)