コラム コラム 2018年11月6日 更新 お気に入り追加 0

オフィスで使えるデザインも!《ベージュ×ミラーネイル》で上品にまとめて

3,372 view
オフィスで使えるデザインも!《ベージュ×ミラーネイル》で上品にまとめて Itnail編集部

鏡面仕上げのミラーネイルと、上品カラーのベージュ。相対するようにも思えるこの組み合わせですが、実は、とても相性がいいのです。この記事では、ミラーネイル×ベージュでアートする、上品でお洒落なネイルデザインをご紹介します。オフィスシーンで使えるデザインもありますので、ぜひチェックしてくださいね!

ミラーネイルとベージュは相性抜群!

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

表面を鏡のようにキラキラに仕上げるミラーネイルと、肌馴染みの良い上品なカラーのベージュ。これらを組み合わせると、お洒落度高めで上品なネイルを作ることができます。

例えば、爪数本をミラーネイルに、残りの爪をベージュのワンカラーネイルにするデザインはいかがでしょうか。すべての爪をミラーネイルにするとやや派手な仕上がりになってしまいますが、そこにベージュのワンカラーネイルをプラスすると、キラキラ感がおさえられて上品な仕上がりになります。

ミラーネイル×ベージュのバイカラーデザインにしたり、ベージュのワンカラーネイルを基本デザインとしつつ1本だけミラーネイルにしたりするのもおすすめですよ♪
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

オフィスネイルには爪先ミラーの上品デザインを

Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

オフィスシーンで使っているいつものネイルに、お洒落要素をプラスしたい…。そんなあなたには、ベージュ×爪先ミラーの上品なデザインをおすすめします。

ベースをベージュでカラーリングした後、爪先数ミリにミラーアートを施すのです。爪5本ともにミラーアートを施してもいいですし、2~3本の爪先にアートをしてもいいでしょう。

シンプルなフレンチデザインにしたり、バルーンフレンチにしたり、ミラーパウダーの量を調整してグラデーション風のデザインにしたり…。いろいろなバリエーションが考えられますよね!
Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)

カラフルミラー×ベージュネイルも素敵

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

ミラーネイルは、ベースカラーを変えることで仕上がりの色が大きく変化します。そこでおすすめしたいのが、カラフルミラー×ベージュでアートするデザイン。

ミラーネイルというとシルバーの鏡面仕上げのデザインが一般的ですが、例えばベースをピンクでカラーリングしたうえにミラーアートを施し、ピンクミラーネイル×ベージュのデザインに仕上げてみるのはいかがでしょうか。
同じミラーネイルでもピンク系カラーに仕上げると、女性らしさあふれるデザインに仕上がりますよ♪

ブルー系のミラーネイルでクールに仕上げたり、ブラウン系のミラーネイルで大人っぽく仕上げたりするのも素敵ですね。



Itnail編集部