デザイン デザイン 2020年7月6日 更新 お気に入り追加 0

足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集

585 view
足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集 myreco

夏のおしゃれの定番といえばフットネイル。足元がキレイに彩られていると、眺めているだけで気分が上がりますよね。カラフルで派手なフットネイルも素敵ですが、くすみカラーを使ったフットネイルもスタイリッシュな雰囲気でとてもエレガントです。今回は初夏にピッタリのくすみカラーを使ったフットネイルを7つ紹介しますね。是非参考にしてください。

夏のおしゃれの定番といえばフットネイル。足元がキレイに彩られていると、眺めているだけで気分が上がりますよね。カラフルで派手なフットネイルも素敵ですが、くすみカラーを使ったフットネイルもスタイリッシュな雰囲気でとてもエレガントです。今回は初夏にピッタリのくすみカラーを使ったフットネイルを7つ紹介しますね。是非参考にしてください。

くすみブルーで大人可愛いフットネイル 



可愛い過ぎるデザインが苦手な方におすすめのグレーがかったブルーのフットネイル。

鮮やかなブルーとは違って、落ち着いた中にも洗練された印象を与えてくれます。


単色で使うとシンプル過ぎるので、シルバーのラメやストーンと組み合わせるのがおすすめ。

少しシルバーが入るだけでくすみカラーが一気に華やかな印象になりますよ♡


シェルパーツで初夏のシンプルフットネイル



肌の血色を良く見せたい方は、くすみ系カラーの中でもピンク系をチョイスするのがおすすめです。


ピンクが入っているとお肌が明るく見えるので、冷えや乾燥で血色が悪くなりがちな爪先をキレイに見せてくれる効果が期待できます。


初夏っぽさを出すならシェルパーツを追加しましょう!

ワンポイント加えるだけでも季節感をしっかり出すことができます♡


ダークグレーで大人のフットネイル



黒ほど暗くならず、白ほど明るすぎることなく合わせやすい万能カラーのグレー。

無彩色のグレーはどのカラーとも相性が良く、洋服を選ばないのでサロンでも人気のカラーです。


グッと大人な印象にしたい場合は、濃いめのダークグレーカラーと大き目の豪華なパーツをのせましょう!


一気に大人のおしゃれ上級者の足元になれますよ♡


パールをキュートなチェリーに!ガーリーフットネイル



くすみ系ブルーでも明るめをチョイスすると、大人っぽさより可愛い印象が強くなり、甘めな印象になります。


パールをチェリーに見立てた親指アートが可愛いですよね。


セルフでもチャレンジしやすいデザインなので、可愛らしいフットネイルをしたい方は是非挑戦してみてください!


高級感のあるブラウン系フットネイル 



大人な女性におすすめなのがブラウン系でまとめたフットネイルデザイン。


ダークブラウンやグレージュを組み合わせると、色味は落ち着いているのに華やかで高級感のあるデザインに仕上がります。


華奢なサンダルやミュールと合わせて大人っぽく、格好良く決めましょう!


グレージュのメタリック系フットネイル 



ホイルを使ってメタリックなデザインも、シンプルだけど寂しくないクールな印象を与えてくれます。


グレージュとシルバーが涼し気で、初夏にピッタリのデザインですよね。

シルバーのスタッズもしっかりポイントになっています。


グレージュカラーは万人に似合うカラーなので、まだ挑戦したことがない方にもおすすめ。


くすみパープルでニュアンスフットネイル 



グレーがかったパープルは涼しさの中にもエレガントさがあり、大人の女性にも相応しいデザインです。


パーツを上手に取り入れるとさらに華やかに!

誰かに自慢したくなるデザインですね。



今回は初夏におすすめのくすみカラーを使ったフットネイルを紹介しましたが、気になるデザインはありましたか?


夏のおしゃれのフットネイル。

しっかり準備して足元を周りに自慢しちゃいましょう! 



関連記事

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

・爪ごとにカラーを変えるだけ♡失敗しないセルフネイルの配色帳

・フットネイルはべた塗りでもオシャレ!こなれ感あるワンカラーネイル8選

・セルフネイルのデザインにマンネリ気味ならボーダーを取り入れてみない?おしゃ見えネイル8選