コラム コラム 2020年6月11日 更新 お気に入り追加 0

このネイル、見る角度で色が変わる!品良く輝くパール&偏光カラーネイル

381 view
このネイル、見る角度で色が変わる!品良く輝くパール&偏光カラーネイル Itnail編集部

品の良い輝きが魅力的なパール。パールは見る角度によって色味が変わり、表情の違う雰囲気を見せてくれるのが素敵ですよね。そんなパールパーツは、ネイルを華やかに仕上げてくれるアイテムとしても人気。そして今回ご紹介したいのは、パールをイメージさせるカラーを使ったネイルデザイン。パールパーツ同様、品の良さが魅力のパールカラーを使えば美しい指先に仕上げてくれること間違いなし。今回はそんなパールカラーを使ったネイルをご紹介します。

おすすめカラーはこれ!

●ベージュ

Nail Angeal

Nail Angeal

一般的に、ナチュラルカラーとして人気の高いベージュネイル。シンプルなベージュネイルですが、パール系のベージュを取り入れることでおしゃれ度アップ♡︎
ベージュの良さである肌馴染みの良さとナチュラル感は残しつつ、ちょっぴりおしゃれな指先に仕上がるのが嬉しいポイント。
落ち着いた印象は残っているので、オフィスネイルにおすすめのカラーですよ。

●ホワイト

I nails (アイネイルズ)

I nails (アイネイルズ)

上品な指先を求めるなら、ぜひ試して欲しいのがパールホワイトを使ったネイル。品の良い輝きと洗練されたホワイトが、指を美しく見せてくれること間違いなし。パールパーツと組み合わせて、より美しさをアップさせても◎。
美しいパールを使ったネイルは、ブライダルネイルとしてもおすすめのカラーですよ。

●偏光パールカラー

LAVANnails (新潟)

LAVANnails (新潟)

パール独特の輝きを多く含むのが、こちらの偏光カラー。一般的なパールカラーより強く輝くのがポイント。
見る角度によってカラーが大きく変わって見えるのが面白いですね。
幻想的な雰囲気を持ち備えている偏光カラーネイルなら、いつもよりおしゃれ度アップしちゃうかも。
パールカラーの幻想的な輝きを楽しむことができそうですね。

おすすめデザインはこれ!

●パール×ワントーンネイル

Casa-tua (福岡)

Casa-tua (福岡)

パールカラーと通常のカラーを組み合わせたネイルデザインが素敵。ベースはワンカラーだから、全体的にまとまりのある印象に仕上がるのが嬉しいポイント。
写真のように濃いカラーを使えば、パールカラーと通常カラーの違いがハッキリと出て分かりやすいですね。派手な印象になりがちなネオン系のワンカラーも、パールと組み合わせることで、技有りネイルに大変身!
パールカラー、通常カラーにプラスして、ミラーネイルやマットな質感を組み合わせて、ワンカラーの色の違いを楽しんでみても良いですね。

●偏光×グラデーションネイル

GRACENAIL 鶴橋

GRACENAIL 鶴橋

偏光カラーをグラデーションとして使って、いつものグラデーションネイルをブラッシュアップ。偏光カラーを爪先に乗せて作るグラデーションネイルはもちろん素敵。
そして更に技有りネイルに挑戦したいなら、写真のような偏光カラーの取り入れ方に注目。通常のグラデーションネイルの爪の付け根に偏光カラーをオン。そうすることで、いつものグラデーションネイルがより深みのある印象に。更に爪先に使うカラーもパール系のカラー使うことで、パールネイルをより楽しむことができそうですね。

パールカラーのネイルを楽しもう!

J’aime (兵庫県尼崎市)

J’aime (兵庫県尼崎市)

パールカラーを使ったネイルをご紹介しました。パールカラーはもちろん、幻想的に輝く偏光カラーも大変素敵ですね。
いつものネイルをおしゃれにブラッシュアップしたいなら、パールカラーを取り入れてみましょう!


Itnail編集部