ベース ベース 2019年12月23日 更新 お気に入り追加 0

約10分でジェルネイル!? ちびづめさんにも嬉しい【フェリシモ】の"ジェル風"ネイルシールに注目♡

312 view
約10分でジェルネイル!? ちびづめさんにも嬉しい【フェリシモ】の"ジェル風"ネイルシールに注目♡ myreco

細かなパーツに、ちゅるんとしたぷっくりジェルネイル。「やってみたいけれど、サロンにいく時間とお金がない…」「仕事上、ネイルが楽しめない…」とお悩みの人も多いはず。そんな方に試してほしいのが、フェリシモのジェルネイルシール♡カットいらずで、不器用さんでも簡単!ちびづめさんにも嬉しい小さめサイズのネイルシールを今回ご紹介します。

細かなパーツに、ちゅるんとしたぷっくりジェルネイル。「やってみたいけれど、サロンにいく時間とお金がない…」「仕事上、ネイルが楽しめない…」とお悩みの人も多いはず。そんな方に試してほしいのが、フェリシモのジェルネイルシール♡カットいらずで、不器用さんでも簡単!ちびづめさんにも嬉しい小さめサイズのネイルシールを今回ご紹介します。

【フェリシモ】のジェルネイルシールって何?



幅広い年齢層の女性をターゲットとして、衣料品・生活雑貨・インテリア・化粧品などを販売しているFELISSIMO(フェリシモ)。


「自分らしく。心地よく。おしゃれで、毎日を素敵に変えていく。」という思いを込めたLive in comfort (リブ イン コンフォート)というフェリシモのブランドには、女性とって嬉しい商品が多数あります。


今回紹介するジェルネイルシールは、時間もお金も節約できちゃう、大人の女性に大人気の商品♡


フレンチネイルなどオフィス向けの上品なデザインから、セルフでは挑戦しにくいレオパードやツイードなどトレンドの柄ネイルを簡単に楽しめるのが人気の秘密です。


ぷっくりとした質感が可愛い♡フェリシモのネイルシールの魅力



不器用さんにも嬉しい!約10分でできるジェルネイル


フェリシモのネイルシールの魅力は、ジェル風ネイルがたったの10分で簡単にできるところ♪

爪の先端に合わせて貼るだけなので、初心者さんでもサロン級のネイルを楽しむことができます。


忙しいけれど、おしゃれも楽しみたいという女性や家事が大変なママさんにもぴったりですね。


カットいらずが超便利♪ちびづめさんにもぴったりなネイルシール


ネイルシールって可愛いけれど、シールをカットしたり、やすりで調節するのが面倒ですよね…。


しかし、フェリシモのネイルシールは【貼るだけ】なんです。


シールが小さめとなっている為、ちびづめさんもジェルネイルを簡単に楽しむことができますよ♡

もちろん、爪のサイズに合わせてカットするのもOK。


爪の長さを気にせずに使用できるのも魅力の一つです♪


貼るだけ簡単!ジェルネイルシールの使い方



ネイルシートが両手約2回分入っています。


やり方はとっても簡単!

シールの中から自分の爪のサイズに合うものを選び、爪に貼り付けます。


シールより爪が短い方は、シールの端を甘皮から1mm程度内側に合わせてまっすぐのせます。
シールより爪が長い方は、爪の先端に合わせてのせます。


空気を抜きながら貼り付け、押しつけてしっかり密着させれば完成です♪


長持ちさせるポイント


フェリシモのネイルシールの使用目安は、トップコートなしの場合2~3日となっています。

しかし、ちょっと工夫すれば1週間ほど楽しむこともできますよ♪


ます大切なのは、シールの選び方

ネイルシールは、ぴったりサイズを選びがちですが、爪よりも大体1mmほど小さいぐらいのサイズを選んでください。


爪からシールがはみ出した状態だと、ホコリが入ってしまったり引っかかりやすく、剥がれてしまう原因となります。


次のポイントは、きちんとネイルシールを保護すること。

仕上げとしてトップコートを使用することで、持ちがよくなります。


また、ジェルネイル特有のちゅるん感もアップし、見た目もさらに可愛くなりますよ♪


大人の女性も楽しめる♡まるで“サロン級”なデザイン


オフィスで楽しめるフレンチ風ネイル



ブロックネイルがカラフルで可愛いこちらのデザイン。

可愛さだけでなく、フレンチ風ネイルを取り入れているので、オフィスでも楽しむことができます。


クリスマスデートにぴったり♪冬に人気のアーガイルデザイン



アーガイル柄は冬に大人気のデザイン。

ネックレスのようなチェーンが、可愛さだけでなく上品さもプラスしてくれます。


秋冬の定番“ツイードネイル”もシールで楽しめちゃう♪



沢山のカラーを組み合わせるため、セルフでは挑戦しにくいツイードネイル。

しかし、フェリシモのネイルシールなら複雑なデザインもたったの10分で楽しむことができますよ♡


クリアなドット柄がポイント♡抜け感のある大人デザイン



抜け感とツヤ感のあるドット柄がポイントの上品ネイル。


丸みを帯びた変形フレンチはセルフネイルではなかなかハードルが高いですが、シールなので失敗いらずです♪


ちびづめさんでも楽しめる!フェリシモのネイルシールに注目♡



フェリシモのネイルシールは剥がすのも簡単で、リムーバーなしで綺麗に剥がせることができました♪

爪に優しいので、気軽に誰でも楽しむことができます。


サイズは小さめにできているので、長さが気になる方にはフレンチデザインをおすすめします。


今回紹介したジェルネイルシールは、ネットで購入することができますよ!


是非、フェリシモのジェルネイル風シールで普段と違うデザインを楽しんでみてください♡



関連記事

・セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選

・男性ウケ抜群♡現役ネイリスト直伝のモテネイル5選

・ケアしながらネイルができる!クラブのすっぴんケアネイルならジェルのお休み中も可愛い指先をキープ♡

・約10分でジェルネイル!? ちびづめさんにも嬉しい【フェリシモ】の"ジェル風"ネイルシールに注目♡

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選