コラム コラム 2018年11月3日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度UP!《グレー×シルバー》でアートするCOOLなネイル♡

766 view
お洒落度UP!《グレー×シルバー》でアートするCOOLなネイル♡ Itnail編集部

COOLで大人カッコいいカラーである、グレーとシルバー。これらを組み合わせたネイルには、様々なデザインバリエーションがあります。いつもは可愛い系のネイルばかりという方も、たまには大人カッコいいネイルにチャレンジしてみませんか?この記事では、グレー×シルバーでアートするCOOLなネイルデザインをご紹介します。

グレー×シルバーミラーの大人カッコいいデザイン

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

数年前に登場して以来、高い人気が継続しているミラーネイル。鏡のように美しく、そして上品に輝く質感が、本当に素敵ですよね。
そんなミラーネイルは、グレーとの相性も抜群!

例えば、ベースをグレーでカラーリングし、ミラーパウダーを使って爪の根元部分に逆フレンチアートを施すデザインはいかがでしょうか。上品な仕上がりをお好みの方はクリアグレー×ミラー逆フレンチに、お洒落度高めな仕上がりにしたい方はダークグレー×ミラー逆フレンチにするといいでしょう。
H&S

H&S

グレーベースにシルバーラメのポイントアート

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)

グレー×シルバーのネイルは、基本デザインをシルバーのシンプルネイルにしつつ、シルバーラメをさりげなくあしらうと、お洒落度高めな仕上がりになります。

例えば、少し濃いめのグレーを使ったワンカラーネイルに、シルバーラメのグラデーションアートをプラスするデザインはいかがでしょうか。爪先に向かうにつれてラメの密度が高くなる一般的なグラデーションデザインもいいですし、逆グラデーションデザインにしても素敵です。

また、シンプルにカラーリングしたグレーネイルの一部分に、シルバーラメをランダムにのせたポイントアートを楽しむのもおすすめです。
HAPPINESS (大阪・西田辺)

HAPPINESS (大阪・西田辺)

グレーネイルにシルバーメタルパーツをON♡

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

大人カッコいいデザインをお好みの方やロックテイストなデザインをお好みの方には、グレーネイルにシルバーのメタルパーツを組み合わせたデザインをおすすめします。

例えば、5本の爪全てをシンプルなグレーのワンカラーネイルにして、好きな爪1本だけにシルバーのメタルパーツをのせるデザインはいかがでしょうか。シンプルなデザインにメタルパーツが映えて、派手過ぎず、かといって地味すぎない、お洒落度高めな仕上がりを楽しめます。

普段はグレーのシンプルなネイルに、休みの日はメタルパーツをプラス…というようにデザインを変化させて楽しむのもおすすめですよ♪



Itnail編集部