ネイルコンペに出場したい!必要なモデルさんの条件とは?

ネイルコンペに出場したい!必要なモデルさんの条件とは?

ネイリストの大会“ネイルコンペティション”。ネイルをどれだけ綺麗に仕上げられるかを競う大会です。ネイリストさんたちはその頂点を目指すべく、日々練習や試行錯誤に追われています。そんなネイルコンペで必要な相方さん、つまりハンドモデルさんはとても重要な存在です。そのモデルさんの条件に焦点を当ててみましょう。
Itnail編集部 | 1,229 view
【滝沢カレン&ダレノガレ明美】ハーフ系美女ネイルのヒミツって・・・?

【滝沢カレン&ダレノガレ明美】ハーフ系美女ネイルのヒミツって・・・?

オリエンタルな美しさに、惚れ惚れしちゃう♡日本をとりまく、空前のハーフ系美女ブーム。今回は人気急上昇のハーフ系美女モデル「ダレノガレ明美ちゃん」「滝沢カレンちゃん」のプライベートネイルに大密着します。恋のウワサが尽きない2人の定番ネイルは「グレージュネイル&フレンチネイル」。シックで女のコらしいシンプル・フォルムは、デートや記念日、ホームパーティーなど、スペシャルデーを華麗に装ってくれる王道♡モテネイルです。
ayanan | 2,260 view
ネイルもメイクも「赤朱」が旬!人気雑誌が特集する赤朱カラーを指先に♡

ネイルもメイクも「赤朱」が旬!人気雑誌が特集する赤朱カラーを指先に♡

みんな「赤朱」って知ってる?今、お洒落さんたちの間でも噂になっている「赤朱カラー」をネイルに取り入れてみちゃいました♡検索しても、少ししか出てこない「レア」なカラー!まだみんなが挑戦したことない色味で、アナタの指先をみんなの憧れの的にしちゃえ!シンプルかつオンナらしい赤朱ネイルを是非♩
Nanami ♡ | 3,992 view
現役モデルから学ぶ、ネイルを可愛くSNSにアップする方法♡

現役モデルから学ぶ、ネイルを可愛くSNSにアップする方法♡

モデルさんのinstagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)、Facebook(フェイスブック)などのSNSはいつもお洒落。統一感もあって、シンプルさもあって、ハっとするページは見ているでけでも幸せになれちゃいますよね♡現役モデルから学ぶ、みんなからイイネをもらえるネイル写真の撮り方を教えちゃいます♡
Nanami ♡ | 1,860 view
「ラブリーママ集まれ♡」2児の母*野田華子ちゃんネイル◎

「ラブリーママ集まれ♡」2児の母*野田華子ちゃんネイル◎

欲しいコトバは「キレイだね」じゃなくて「可愛いね」。今回はママモデルとして主婦の間で大人気の、「のだはな」こと野田華子ちゃんのプライベートネイルをリサーチします。ママでありながら少女のキュートさを忘れない「のだはな流ガーリーネイル」は、ラブリーママたちの最愛アイテム。セーラームーンネイルやラメ・チークネイルでキッズに受けるはにかみフェイスを表現したガーリーネイルは、オシャレママのハートをほどよくくすぐってくれます💜
ayanan | 1,644 view
お手本はマギーちゃん◆極細フレンチネイルでピュアな恋をひきよせる♡

お手本はマギーちゃん◆極細フレンチネイルでピュアな恋をひきよせる♡

キスしたくなる可憐ガール♡モデルのマギーちゃん。トレンドに敏感なマギーちゃんがこよなく愛するのは、キュートシルエットの#極細フレンチネイルたち。実はこの極細フレンチネイル・デザインはマギーちゃんを始めとするオシャレ芸能人の間でも大ヒット中。モデルの水沢エレナちゃんや小森純ちゃんが恋しているラブリー☆フレンチデザインは、誰よりも儚く乙女チックな指さきを表現してくれます。 #水沢エレナ#マギー#小森純
ayanan | 2,388 view
MALIAちゃんのネイルに学ぶ『女子力UPモテネイル』講座♡

MALIAちゃんのネイルに学ぶ『女子力UPモテネイル』講座♡

恋多きハーフ美女モデルとして、一世を風靡しているモデルのMALIAちゃん。レッドカーペットを歩むことの多い人気モデルMALIAちゃんの私生活は、海外セレブ並みに煌びやか。今回はイケメンたちのハートを掴んでやまない、注目美女MALIAちゃんのヒミツを探るべく、華麗なるプライベートネイルを大調査してみました♡スポーツ系肉食男子が思わずキュンとなる、最高に女らしく華麗なモテネイルとは…?
ayanan | 2,284 view
佐藤かよちゃんもゾッコン♡モテる女子のワンカラーネイル*BOOK

佐藤かよちゃんもゾッコン♡モテる女子のワンカラーネイル*BOOK

誰よりも女の子らしいと話題の、ジェンダーレスモデル佐藤かよちゃん。しなやかな指さきに光るのはシンプル&ナチュラル派必見のワンカラーネイルたち。つるんとしたテイストのワンカラーネイルは、思わずハートがキュンとなるプレミアムネイルです。オフィスシーンやデートシーンに使い勝手のよいワンカラーネイルはこれからの季節に大活躍。あなたもとっておきのワンデザインを探してみて☆彡
ayanan | 2,090 view
イイ女の鉄板*ダレノガレ明美ちゃんのゴールドフレンチネイル

イイ女の鉄板*ダレノガレ明美ちゃんのゴールドフレンチネイル

「なりたい☆モデルフェイス」として人気急上昇のダレノガレ明美ちゃん。モテを心得た雅なフレンチネイルの達人として、モデル界の間でも有名です。今回はそんなダレノガレ明美ちゃんのネイルデザインの中から、「ゴールドフレンチネイル」をピックアップしてお届け💛これからの季節に大ヒット間違いなしのゴージャス&ファンシーさは、一度オンしたら忘れられない惚れネイルです。
ayanan | 2,433 view
田中三保ちゃんもひとめ惚れ♡恋するグレージュネイル大作戦♡

田中三保ちゃんもひとめ惚れ♡恋するグレージュネイル大作戦♡

ちょっぴり早い衣替えを意識するなら、定番ネイルデザインに「グレージュカラー」をプラスさせてあげて。大人気モデル田中三保ちゃんもリスペクトしているのが、オシャレ度の高いグレージュネイル。しっとり控えめなグレージュネイルは、塗りかけテイストでカジュアルに楽しむ方法から、フレンチネイルstyleでしっとりオトナに仕上げる方法まで自由自在が嬉しいところ。お手持ちの洋服にもばっちり似合う、上品なグレージュネイルを誰よりも早くトライしてみて。 #グレージュ#グレージュネイル
ayanan | 2,754 view
全部見せます💛『道端3姉妹』の美しすぎるプライベートネイル

全部見せます💛『道端3姉妹』の美しすぎるプライベートネイル

いま日本で最もホットな3姉妹と言われているのが、道端シスターズ。バラエティ番組やファッション雑誌で見ない日はない、セレブ姉妹です。小さなころからモデルになることを夢みて、オーガニック&ヘルシーライフを実践していた道端3姉妹たち。つやつやのロングヘアとオシャレな暮らしに注目が集まるなか「シンプルで可愛い」とファンも多い、道端3姉妹のプライベートネイルに大胆に迫ってみました♡恋愛運が確実にアップする、モテネイルの秘訣をあなたもこっそりキャッチしてみて。
ayanan | 3,555 view
大人女子は注目!ホラン千秋ちゃんの美グレージュネイルBOOK

大人女子は注目!ホラン千秋ちゃんの美グレージュネイルBOOK

知的なバイリンガルgirlとしてお馴染み。ショートヘアがよく似合うオトナ美女💛ホラン千秋ちゃん。謎多きプライベートライフで愛用しているのは、シックに決まる「ダスティカラーネイル」たち。定番のグレージュカラーから、モードなボルドーカラーまで色彩ワールドをこよなく探検して、あなただけのクイーンネイルを味わってみて。
ayanan | 2,655 view
ガーリーカジュアル♡中田みのりちゃんのオトナネイルまとめ♡

ガーリーカジュアル♡中田みのりちゃんのオトナネイルまとめ♡

恋愛系番組☆テラスハウスの元住民として、大ブレイク中のモデル中田みのりちゃん。パワフルな瞳とダイナミックボディーが魅力的な、今をときめく注目レディのひとりです。中田みのりちゃんのポップな指さきは「オリジナリティあふれるキュートネイル」が最大のポイント。指さきを小さな額に見立てた想像力ゆたかなアートネイルは、見ているだけでスマイルを運ぶ「しあわせネイル」です♡
ayanan | 875 view
押切もえちゃんイロ♡白フレンチ&グラデーションネイルで極上肌

押切もえちゃんイロ♡白フレンチ&グラデーションネイルで極上肌

ロッテ涌井秀章投手とのホットな熱愛が誌面を輝かせている、話題の美女モデル☆押切もえちゃん。憧れのお姉さんファッションを上手にコーディネートしたシンプルstyleは、自慢したくなる可愛らしさです。押切もえちゃんネイルのポイントは「白フレンチ・ピンクグラデーションで大人シンプルに魅せてあげること」。ネイルの美しさを全面に際立たせたナチュラルネイルは、毎日つけていても飽きのこない鉄板ネイルです。
ayanan | 2,330 view
あの人のネイルは今?!ネイルクイーン受賞者の最新ネイル特集♡

あの人のネイルは今?!ネイルクイーン受賞者の最新ネイル特集♡

毎年11月に表彰されるネイルクイーン。ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えた著名人を称えるものです。過去には倖田來未やローラも受賞しています。季節も変わった今、受賞者のネイルはどんなものになっているのか、気になりませんか?昨年の受賞者の今のネイルをご紹介します!
chloe | 2,371 view
291 件