デザイン デザイン 2020年3月27日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルデザインにチャレンジ!ゼブラ柄をアートしたネイル♡

147 view
カジュアルデザインにチャレンジ!ゼブラ柄をアートしたネイル♡ ネイルUP!

ファッションアイテムだけでなく、さまざまなアイテムのデザインに取り入れられているゼブラ柄。デザインや配色によって、色々なデザインを楽しめる柄ですよね。この記事では、ゼブラ柄をアートして作る、カジュアルで大人カッコいいネイルデザインをご紹介します。

ギラギラなゼブラネイルで大人カッコよく!

ネイルUP!

ネイルUP!

ベースカラーやアートに使うカラーによって、デザインバリエーションが無限に広がる、ゼブラネイル。その中から最初にご紹介するのは、メタリックカラーを取り入れてアートする、ギラギラでゴージャスなゼブラネイルです。

例えば、ラメやミラーパウダーを使ってメタリックシルバーベースを作り、その上にブラックのゼブラ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。シルバーベースにゼブラ柄が映える、大人カッコいいネイルに仕上がります。

ゴールド×ブラックでゴージャスに仕上げたり、メタリックピンク×ホワイトでカッコ可愛く仕上げたり、というように色々な配色を試してみてくださいね♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ゼブラ柄にアニマル柄を組み合わせたデザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

ゼブラ柄は、この柄だけでなく他のアニマル柄と組み合わせてアートするのもおすすめです。

例えば、爪を縦に3つのブロックに分け、左にジラフ柄を、中央にゼブラ柄を、右にレオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ラインテープやラメを使ってブロッキングラインをはっきりさせてもいいですし、あえてラインをひかず、それぞれの柄をうまくなじませてもいいでしょう。

爪によって組み合わせるアニマル柄を変えてみたり、シンプルなワンカラーネイルを基本に爪1本だけをゼブラ柄×レオパード柄×牛柄、といった個性的なデザインにしてみたり。色々な楽しみ方がありそうですよね♪
ネイルUP!

ネイルUP!

グラデーションネイルにゼブラ柄を重ねて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ゼブラネイルは、グラデーションネイルをベースに、ゼブラ柄をアートして作るのもおすすめです。

例えば、パープル×イエローのグラデーションネイルをベースに、ブラックのゼブラ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。描いたゼブラ柄の間からグラデーションデザインがのぞく、幻想的で素敵なネイルを楽しめますよ♪

ホワイトグラデーションベースにグレーのゼブラ柄を重ねてシックに仕上げたり、ピンクグラデーションベースにゴールドのゼブラ柄を描いてゴージャスで大人可愛いデザインに仕上げたり。配色次第で、色々なテイストを楽しめますよ♪