デザイン デザイン 2021年3月6日 更新 お気に入り追加 0

辛口カジュアル♪ブラックスターネイルでスパイスを効かせよう

89 view
辛口カジュアル♪ブラックスターネイルでスパイスを効かせよう ネイルUP!

ゴールドやシルバーのイメージが強い「スター」のモチーフですが、色をブラックに変えるだけでグッと辛口な雰囲気になります。ガーリーやポップなデザインも、ブラックスターを入れるだけでスパイシーに♡この記事ではブラックスターを取り入れた素敵なネイルデザインをご紹介します。

メンズライクデザイン派?それともポップデザイン派?

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックスターは、メンズライクなデザインにも、ポップでキュートなデザインにもマッチします。

ベージュをベースに、大きなブラックスターを描きましょう。サイドにはブラックのラインを引いて、少しメンズライクな雰囲気にするとカッコいいですよ。中指をブラック×ホワイト×グレーの迷彩柄にして、ポイントにパープルを加えます。辛口なデザインは、女性をクールに見せてくれますよ。

ピンクのワンカラーに、ゴールドのパーツで描かれたニコちゃんフェイスは、キュートですよね!中指はホワイトのワンカラーに、ブラックスターを描きます。ポップなデザインが、目を引きますね。親指はブラックにホワイトのドットを描き、中央部分に「XOXO」と英字を入れましょう!
ネイルUP!

ネイルUP!

ロックなデザインやフェミニンデザインにもマッチ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラックスターは、辛口な印象になるのが特徴です。そのため、ロックな雰囲気のデザインに加えると、より力強いネイルになりますよ。

ゴールドのラメ埋め尽くしネイルをベースに、ブラックスターを描きます。中指はシースルーデザイン×ブラックスターでおしゃれにきめましょう。親指と小指はゴールドベースにブラックのストライプ模様を施し、薬指は、ブラックのワンカラーにホワイトでラインアートを描いてみてください。全体的にブラックがメインとなったカッコいいネイルになりましたね。

ブラックスターは、フェミニンなデザインとも相性抜群です。ホワイトのワンカラーの上にブラックスターを複数個描き、根元にパールを乗せます。パールとブラックスターは意外な組み合わせですが、カジュアルさと上品さが上手くマッチしていますね。ほかの爪のグレージュ、イエロー、ピンクのワンカラーはフェミニンな色使いですが、親指と中指のブラックスターの効果で、女性的になり過ぎず、ほどよく辛口に仕上がっています。
ネイルUP!

ネイルUP!

フットネイルもブラックスターにお任せ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

フットネイルのポイントアートにブラックスターを選ぶのもかわいいですよ!

人差し指と小指をホワイトのワンカラーで塗り、ブラックスターを複数個描きましょう。小さい星をいくつか描くとかわいらしい雰囲気に、大きな星を一つだけ描くと、大胆な雰囲気になりますよ。親指と薬指はオレンジのワンカラーにして、先端にゴールドのサークルスタッズを乗せます。人差し指はショッキングピンクでカラーリングしましょう。ビビッドカラーのカジュアルネイルをやや辛口に仕上げたデザインです。