デザイン デザイン 2020年9月12日 更新 お気に入り追加 0

どのスターがお好き?星をアートしたネイルデザインバリエ

112 view
どのスターがお好き?星をアートしたネイルデザインバリエ ネイルUP!

ネイルに星のモチーフをアートした、スターネイル。ひとくちにスターネイルといっても、どのような星をアートするのか、ベースをどのようなデザインにするのか、といったことによって色々なテイストを楽しめます。この記事では、星を描いて作るネイルデザインのバリエーションをご紹介します。

スターネイルにくり抜きアートを取り入れて

ネイルUP!

ネイルUP!

星をアートして作るスターネイルは、そのモチーフの描き方によって、上品にも個性的にも仕上げられます。

例えば、くり抜きアートの技法を使って作るスターネイルはいかがでしょうか。爪の好きな部分を、星の形にくり抜くのです。カラフルネイルをベースに、ブラックやホワイトといったお好みの色を使って星型のくり抜きアートを施せば、くり抜いた星の形からベースカラーが透けて見える、お洒落ネイルが完成しますよ♪

スクエア型やトライアングル型、サークル型、というようにお好みの形のくり抜きネイルをベースに、スターモチーフを重ねてアートするデザインもおすすめです。
ネイルUP!

ネイルUP!

グラデーションベースにスターアートをプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

スターネイルは、グラデーションデザインをベースに星をアートし、夜空を思わせるような、幻想的なデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、パープル、ブルー、ホワイトの3色グラデーションデザインをベースに、星型のメタルパーツやストーンをあしらうデザインはいかがでしょうか。夜空に美しく輝く星のような、素敵な雰囲気のネイルを楽しめますよ♪

深みのあるブルーを使ったグラデーションデザインをベースに星をアートして、夜明け前の空のようなスターネイルに仕上げるのも素敵ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

メタリックカラーのスターネイルで大人カッコよく

ネイルUP!

ネイルUP!

スターネイルは、メタリックカラーを使ってアートすることで、お洒落度が高く大人カッコいいデザインに仕上げられます。

メタリックカラーをベースにブラックの星をアートしたり、クリアカラーベースにミラーカラーの星をアートしたり。色々なデザインが考えられますよね。

ベースをマットな質感のシンプルネイルにして、その上に星型のメタルパーツをあしらうデザインも素敵ですよ♪星形のホログラムを爪全体にバランスよく散らすデザインもいいですよね。

いつもはナチュラルカラーのシンプルなデザインが多いという方も、たまにはこういった大胆なデザインにチャレンジしてみませんか?
キーワード: ネイルUP! (105) 星 (133)