デザイン デザイン 2022年9月30日 更新 お気に入り追加 0

超キュート!ユニコーンを描いたネイルが夢のように可愛い

304 view
超キュート!ユニコーンを描いたネイルが夢のように可愛い ネイルUP!

ゆめかわモチーフの代名詞的存在である、「ユニコーン」をあなたのネイルに描いてみませんか?フラットアートだけでなく3Dアートも可愛いですよ。この記事では、キュートなユニコーンを描いたネイルをご紹介します。

絵本みたいな世界観がたまらない♡フラットアート

ネイルUP!

ネイルUP!

水色のベースに描かれた、パステルカラーのユニコーンと、ユニコーンを見つめるヤギ♡色鉛筆で描いたような幻想的なアートは、乙女心をくすぐります。つぶらな瞳のふわふわウサギにくりっとした瞳が印象的なバンビ、そして愛らしいヒヨコと美しい蝶々。どの爪を見ても素敵ですね。

動物とスイーツを組み合わせたデザインも見逃せませんよ。中指にはケーキを、薬指には動物型のアイスクリームを描きましょう。親指にはキュートな猫、人差し指にはウサギ♪そして小指は前脚を上げたユニコーンが最高にキュート!バースデーパーティーにもぴったりなデザインですね♡
ネイルUP!

ネイルUP!

爪から飛び出した3Dのユニコーンが可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

ユニコーンは3Dアートにしてもキュートです。

パープルをベースにした親指に、ピンクの羽を持つユニコーンを乗せましょう。今にも駆け出しそうな躍動感のあるユニコーンに目が釘付けになってしまいますね!ユニコーンだけでなく、気球に乗ったピンクのウサギに、人魚姫と、ゆめかわなキャラクターも盛りだくさんです。

ギャラクシーアートをベースにホワイト一色で作られた3Dのユニコーンは、大人っぽい印象です。飛び出す月や花の3Dアートの完成度も高いですね!

3Dのユニコーンはとても可愛いですが、作るのには時間と技術を要します。サロンで当日いきなり「3Dのユニコーンにしてください」とオーダーしても、受け付けてもらえない可能性もあります。そのため、もし3Dのユニコーンネイルをしたいなら、予約の際にあらかじめ希望を伝えておきましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ショートネイルにも合う♡ユニコーンネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

最後は、ショートネイルでも楽しめるユニコーンネイルを紹介します。

アート以外の爪は、ピンク×イエロー×水色のタイダイ柄をベースにホロを仕込み、ゆめかわな雰囲気にします。薬指には、ハートや星のカラフルなホロを乗せましょう。ベースを仕上げたら、その上に水色の3Dのユニコーンを描いてみてください。ユニコーンの下に「LOVE」と英字を入れてもキュートですよ!人差し指は、ハートの中にピンクのテディベアを描きます。

可愛らしいデザインなので、ショートネイルにもよく合いますよ♡