デザイン デザイン 2019年8月4日 更新 お気に入り追加 0

色んな工夫がいっぱい♡レインボーカラーのデザインネイル特集

268 view
色んな工夫がいっぱい♡レインボーカラーのデザインネイル特集 ネイルUP!

レインボーカラーをネイルに取り入れれば、指先がパッと明るくなります。この記事では、レインボーカラーのデザインバリエをご紹介します。単純に虹を描いたデザインだけではなく、ニュアンスアートや3Dといった創造性豊かなアートにも迫ります!

ニュアンスアート×レインボーで明るい雰囲気に

ネイルUP!

ネイルUP!

抽象的な模様を描いたニュアンスアートは最近のトレンドですよね。ニュアンスアートを描くときにレインボーカラーを用いれば、明るい雰囲気になりますよ。

ブルー、レッド、イエロー、パープルといったレインボーカラーを組み合わせて、爪全体にニュアンスアートを描いていきましょう。色と色の境目をハッキリさせずに、上手にぼかしていくと綺麗です。数本だけホワイトのワンカラーにして、その上にストーンやパーツを乗せましょう。宝石のように輝いてかわいいですよ。

爪の先端から根元に向かって、細く切ったレインボーカラーのホイルを貼っていく手法も見逃せません。カラフルで少しメタリックなアートがおしゃれですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

虹そのものを描くとキュートになる

 ネイルUP!

ネイルUP!

レインボーカラーで虹そのものを描いたデザインは、ポップな印象になります。虹を描いた爪に、スマイリングフェイスを描くとよりキュートにきまりますよ。1本だけ、水色のワンカラーの上に雲を描いて空を表現するのもかわいいです。まるで雨上がりの空に虹が出ているようなストーリー性のあるネイルになるでしょう。

3Dの虹がネイルから飛び出しているデザインは、攻めていて個性的です。ベースをパープルやピンクのニュアンスアートにすれば、ゆめかわな印象になりますよ。ユニコーンの3Dアートもプラスして、メルヘンな雰囲気を目指しましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

これは芸術!アーティスティックなネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

最後に、圧巻のレインボーネイルをご紹介します。

ロングチップをホワイトのワンカラーで塗り、さまざまな色でボタニカル柄を描いたデザインは、とても美しい仕上がりです。レインボーカラーのシマウマが飛び出し、躍動感に溢れている芸術的なアートは、ハッと息をのむくらいに印象的ですよね。さらに、オレンジ、レッド、パープル、ピンクが絶妙に混ざり合った幻想的な3Dのフラワーモチーフでネイルの根元が彩られており、どこから見てもアーティスティック!このような振り幅を楽しめるのも、ネイルアートの魅力の1つですよね!