デザイン デザイン 2019年12月13日 更新 お気に入り追加 0

キラッと一番星を指先に♪ゴールドスターネイルで輝く私になる

148 view
キラッと一番星を指先に♪ゴールドスターネイルで輝く私になる ネイルUP!

「自分で自分を応援したい気分♡」という人は、ゴールドスターネイルがおすすめです。キラッと輝く星を描いて、あなた自身を輝かせてみませんか?シンプルなものから幻想的なものまで、素敵なデザインを集めました。

冬におすすめ♡ダークな色合いのネイル×スター

 ネイルUP!

ネイルUP!

季節感を出すなら、全体的にダークなカラーを使用したネイルにするのがポイントです。

マット仕上げをしたボルドーのワンカラーネイルの中央に、小さなスタースタッズを乗せましょう。さり気なく輝く星が上品ですよね。ベルベット加工を施したり、ゴールドのチェーンを加えたりするのも冬らしさが高まります。

クリスマスを意識するなら、グリーンのチェック柄を組み合わせるといいでしょう。チェック柄もゴールドで描けば、スターとのバランスもよくなります。ブラックのワンカラーの上部に置かれたゴールドスターが、アクセントになっていますね。
 ネイルUP!

ネイルUP!

星を散りばめると印象力がアップする

 ネイルUP!

ネイルUP!

星を目立たせたい人は、星の数を増やしてみましょう。

ネイビーのワンカラーの上に、大小さまざまな大きさのスターシールを貼ります。星の隙間にゴールドのスタッズを乗せれば、バランスもいいですよ。ピンクのワンカラーの根元だけネイビーのラインを加えたバイカラーデザインや、シルバーのラメ埋め尽くしデザインもおしゃれですよね。

グリーンやピンク、ブルーが複雑に混ざり合ったニュアンスベースは、とても幻想的な雰囲気です。そこにゴールドスターをあしらえば、まるで天の川のような雰囲気になります。ネイルの周囲をぐるっとブラックで囲むと、全体が引き締まりますよ。神秘的なデザインが好きな人にはたまらないネイルですよね。
 ネイルUP!

ネイルUP!

アニマル柄×星は意外な組み合わせ!

 ネイルUP!

ネイルUP!

ピンク×ブラウンのやさしいヒョウ柄は、女性らしい雰囲気ですよね。そこに星を組み合わせると、カジュアル感がプラスされます。

カーキやピンクのワンカラーの中央に1つだけゴールドスターを乗せましょう。かわいらしくしたいなら、ピンクだけにしてもOKです。逆にシックにしたい人は、ベースをネイビーやボルドーにしてもいいでしょう。星の数は1つだけに留める方がベターです。複数個置いてしまうと、ヒョウ柄と喧嘩してしまい全体的にゴチャゴチャした印象になってしまうので、シンプルに決めるのが正解ですよ。

ネイルに星を描いて、あなたの毎日を輝かせてみてくださいね。