カラー カラー 2020年12月4日 更新 お気に入り追加 0

上品!ベージュを取り入れたカモフラネイルで大人カジュアルに♪

351 view
上品!ベージュを取り入れたカモフラネイルで大人カジュアルに♪ ネイルUP!

カジュアルなイメージが強く、カッコいい印象のあるカモフラージュ柄。しかし、これにベージュを取り入れてアートすると、全体的に柔らかな雰囲気のある、上品かつカジュアルなデザインに仕上げられます。この記事では、ベージュを取り入れてアートするカモフラネイルデザインをご紹介します。

ベージュを取り入れて上品なカモフラネイルに!

ネイルUP!

ネイルUP!

グリーン系カラーやブラウン系カラー、ブラック、といった色味を組み合わせてアートする、カモフラージュ柄ネイル。カジュアルで、カッコいいデザインのひとつですよね。

そんなカモフラネイルにベージュを取り入れると、全体の雰囲気が少し柔らかくなって、上品なデザインに仕上げられます。クリーム色をベースに、モスグリーン×ブラック×ベージュのカモフラージュ柄をアートしたり、ベージュをベースに、ブラウン×モスグリーン×ダークベージュのカモフラージュ柄をアートしたり。

爪の周りをゴールドラメで囲んだり、爪先や爪の根元にカーブスティックをあしらったり、といったアレンジもいいですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ベージュ系カラーで統一した上品なカモフラネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

カモフラネイルというと、上でご紹介したような、ブラウンやブラック、グリーンを組み合わせたデザインが一般的ですよね。そういった、オーソドックスなデザインも素敵なのですが、やはり、カジュアル色が強くなってしまいます。

そこでおすすめしたいのが、ベージュカラーで統一したカモフラネイルです。例えば、ベージュやライトベージュ、ダークベージュ、赤みが強くオレンジに近いようなベージュというように、色々な種類のベージュを組み合わせてアートするカモフラネイルはいかがでしょうか。

カモフラージュ柄は、爪全体にアートしてもいいですし、爪の一部分にポイントアートしてもいいでしょう。ベージュカラーで統一すると、カジュアルでありつつも上品な、素敵ネイルを楽しめますよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

ベージュを取り入れたハートカモフラ柄で大人可愛く

ネイルUP!

ネイルUP!

カモフラネイルは、カモフラージュ柄を構成する模様の一つひとつをハート柄にして、大人可愛く仕上げるのも素敵です。

例えば、クリーム色やライトベージュをベースに、ブラックやダークベージュ、モスグリーン、といったカラーのハート柄でカモフラージュ柄を構成するデザインはいかがでしょうか。カッコいいイメージの強いカモフラージュ柄も、こういったデザインだとかなり可愛い雰囲気に仕上がりますよね。

描いたハートの周りをゴールドラメで囲んだり、ハート1つだけストーンで埋めつくしたり、といったアレンジもお洒落です。