デザイン デザイン 2020年6月19日 更新 お気に入り追加 0

【カモフラ柄ネイル】大人女子のカジュアルファッションにおすすめのデザイン5選♡

125 view
【カモフラ柄ネイル】大人女子のカジュアルファッションにおすすめのデザイン5選♡ ネイルUP!

独特の模様がカジュアルで素敵な、カモフラ柄。この柄をアートしたネイルは、模様の描き方やアートに使うカラーによって、さまざまなテイストを楽しめます。この記事では、大人女子のカジュアルファッションにおすすめしたい、カモフラネイルデザインをご紹介します。

カモフラ柄をポイントアートした大人なデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

グリーン系カラーでアートした、定番のカモフラ柄(カモフラージュ柄)。お洒落なデザインではあるのですが、少しカジュアル色が強い模様でもありますよね。そこでご紹介したいのが、カモフラ柄をポイントアートしたネイルデザインです。

例えば、シックなボルドーでカラーリングしたネイルの一部に、カモフラ柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ベースカラーとカモフラ柄を描く部分の境目にラインテープを貼れば、メリハリのあるデザインに仕上げられます。

ネイルをいくつかのブロックに仕切り、その一部にカモフラ柄をアートするネイルもいいですよね。メタルフレームの中にカモフラ柄を描いたり、カモフラ柄のパーツを使ったり、といったデザインもお洒落ですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクを取り入れたカモフラ柄でフェミニンに♡

ネイルUP!

ネイルUP!

カッコいいデザイン、というイメージの強いカモフラ柄。しかしこの模様は、描く色によって仕上がりのテイストがかなり変化します。

例えば、ピンク系カラーでカモフラ柄をアートし、フェミニンに仕上げるネイルはいかがでしょうか。ホワイトベースのネイルにピンクとモスグリーンでカモフラ柄をアートしたり、数種類のピンクを組み合わせてアートしたり。ブルーやオレンジ、イエローを差し色使いするのもおすすめですよ♪

ピンク系カラーのカモフラ柄であれば、いつもはシンプルなネイルが多いというあなたもチャレンジしやすいかと思います。
ネイルUP!

ネイルUP!

ちょっぴり変わったカモフラ柄で個性的に

ネイルUP!

ネイルUP!

カモフラ柄というと、丸みを帯びた模様を重ね合わせて描くデザインが多いですよね。そういった、オーソドックスなカモフラ柄も素敵なのですが、個性的なあなたには、少し工夫を加えたカモフラ柄をおすすめします。

例えば、カモフラ柄を、デジタルテイストな模様で構成するデザインはいかがでしょうか。一般的なカモフラ柄とはひと味違う、お洒落度高めで個性的なネイルを楽しめるでしょう。

モスグリーンやグレー、クリーム色といった、カモフラ柄に使われる定番色のドット模様を組み合わせて、この柄をアートするデザインも素敵ですよ♪