カラー カラー 2022年9月16日 更新 お気に入り追加 0

小悪魔かわいい♡ブラック×ピンクネイルのデザインバリエ

36 view
小悪魔かわいい♡ブラック×ピンクネイルのデザインバリエ ネイルUP!

ガーリーなピンクにカッコいいブラックを合わせると、小悪魔かわいいデザインができあがります。この記事では、ブラック×ピンクネイルのデザインバリエをご紹介します。素敵なアートのかずかずを見ていきましょう。

ちょっぴりセクシーなブラック×ピンクネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクをベースにブラックで真っ直ぐフレンチを描き、ラメラインとストーンをあしらったネイルは、ほんのりセクシーですね。フレンチだけでなく、ピンクベースにブラックのドットを描いてもかわいいですよ。ピンクは、パステルピンクならかわいらしく、ショッキングピンクなら大人っぽくきまります。

ピンクベースにブラックで幾何学模様を描くのもオシャレですよ。太い線と細い線を組み合わせた直線的なアートがカッコいいです。1本だけミラーネイルやラメ埋め尽くし、ホロベースといったキラキラ輝くデザインをベースにしても素敵です。

ちょっぴりセクシーなネイルで、小悪魔なワタシを演出してみてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

お姉さんっぽいデザインVS愛されデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンク、ブラック、ホワイト、グレーで描いたプッチ柄にゴールドのラメで縁取りしたデザインは、とても大人っぽいですね。人差し指、中指、小指はピンクのフレンチネイル×境目キラキラデザインがおすすめです。デキるお姉さん風のデザインになりますよ。

ベビーピンクのワンカラ―をパールで囲みブラックのチェック柄を合わせたネイルは、あざとかわいいです♡ピンクだけだとガーリーに寄ってしまいますが、ブラックが入ることでほどよく甘さが抑えられています。

計算しつくされたブラック×ピンクネイルは、あなたをより魅力的に演出するでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

立体的なデザインもブラック×ピンクネイルできまり!

ネイルUP!

ネイルUP!

ラメの入ったピンクに、ブラックで真っ直ぐフレンチを描きましょう。真ん中にゴールドのハートスタッズを乗せ、愛らしく仕上げます。小悪魔感のあるかわいいデザインですね。

人差し指はブラックのワンカラ―にして、先端にだけゴールドのホロか金箔を乗せます。小指はゴールドのラメ埋め尽くしでキラキラさせましょう。中指は、ピンクのワンカラ―に、チョコレートをイメージした立体パーツを2つ取りつけます。

食べてしまいたくなるほど、おいしそう&かわいいデザインになりました!

ブラック×ピンクネイルはいかがでしたか?愛らしさとカッコ良さが溶け合いほどよくセクシーに仕上がる配色は、小悪魔かわいいあなたにピッタリですよ。