コラム コラム 2021年8月31日 更新 お気に入り追加 0

桃ネイルに注目♡優しい色使いにハマるデザイン特集

1,233 view
桃ネイルに注目♡優しい色使いにハマるデザイン特集 Itnail編集部

皆さんこんにちは! 突然ですが、“桃ネイル”と呼ばれるデザインをご存知ですか? 桃の皮のような優しいピンクと、果実のような優しいオフホワイトを組み合わせたデザインです。 ツヤツヤでみずみずしい桃を表現したネイルは、とっても上品で女性らしくチャレンジしやすいですよ♪ ショートネイルでもロングネイルでも楽しめるのもいいですね! 今回はそんな桃ネイルのデザインをバリエーション豊富にご紹介します♪ それではさっそく見ていきましょう♡

ダブルグラデーションで桃カラー

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0025260] via Itnail Design (652660)

桃っぽい優しいピンクと、薄いベージュ寄りのオフホワイトがダブルグラデーションされていて、桃そのものといった色合いですね♪

シンプルでツヤツヤに仕上がったグラデーションは、とっても女性らしくショートネイルでも美しく決まりますよ!
アクセントに少しのせられたラインストーンがキラキラと輝いていて素敵ですね。

ラメ入りでも華やかでオシャレに!

H&Sが投稿したネイルデザイン [photoid:I0029534] via Itnail Design (652661)

先ほどご紹介したデザインと色使いは同じですが、今回はさらにラメ入りです。
細やかなラメが入って、よりキラキラとゴージャスな印象ですね♪
ラメ入りカラーだとグラデーションの境目が自然なので、より美しいですよ!

スクエア型のメタリックフレームがアクセントになっていて、スッキリとした仕上がりです。

桃ネイルにちょっぴりアートでよりオシャレに

LAURA POMPONNEEが投稿したネイルデザイン [photoid:I0086015] via Itnail Design (652664)

こちらは桃色のピンクと薄いクリーム色が、さりげなくミックスされて塗られています。
色の混ざり合いが美しく明るさもありますね!
さらにその上に今大人気の水滴アートが施されていて、まるでみずみずしい桃の果実を表現したような仕上がりです。
ショートネイルの丸いフォルムも桃のようでかわいいですね♡
chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097765] via Itnail Design (652663)

こちらは今までのデザインとは違い、少し濃い目のピンク色・オフホワイト・ラメを使っています。
桃の果実の芯あたりにある濃い目のピンクがメインカラーに使われていて、華やかさもあります。
カラーが混ざり合いニュアンス感があってシンプルですが、とってもオシャレで様になっていますね♪
アクセントに散らされたラメも素敵です♡

ロングネイルの桃ネイルで上品に

Rapure Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0049870] via Itnail Design (652662)

とってもお上品なフレンチスタイルで、桃カラーをマーブルに塗ったデザインです。
マーブルの細やかで繊細な混ざり合いが、思わずうっとりと見入ってしまうような仕上がりですね♡

パール・ストーン・メタリックリングの王道の組み合わせで、華やかさもバッチリです。
HAPPINESSが投稿したネイルデザイン [photoid:I0075954] via Itnail Design (652666)

薄いピンク・濃いピンク・ホワイトカラーを使って、フレンチとマーブルを組み合わせたデザインです。
フレンチの部分は、パール入りのようなキラキラとしたカラーが使われていて上品な仕上がりです。
マーブルの部分は、ニュアンス感が強めの大きいマーブルになっています。
色の混ざり合いがとっても美しく、奥行もあり引き込まれるようなデザインですね♡

ニュアンスネイルは混ざり方で毎回変わるので、全く同じデザインにならないところも魅力的です。
今回は桃をイメージしたデザインをご紹介しました。
女性らしい色使いで合わせやすいので、様々な年齢層・職業の方にも楽しんでいただけると思います。
皆さんもぜひ桃ネイルにチャレンジしてみてくださいね♪


Itnail編集部