コラム コラム 2023年8月13日 更新 お気に入り追加 1

2023年も“桃ネイル”を楽しまなくっちゃ♡真似したくなるデザインを紹介

684 view
2023年も“桃ネイル”を楽しまなくっちゃ♡真似したくなるデザインを紹介 Itnail編集部

桃をたくさん見かけるシーズンに入ると楽しみたくなる「桃ネイル」。ニュアンス感のある模様と、柔らかい色味が特徴で、大人可愛い指先に仕上がると毎年大人気のデザインです。2023年も桃ネイルを取り入れたいと思っているおしゃれさんもいらっしゃると思います。そこで今回は、真似したくなるおすすめの桃ネイルをご紹介。自分だけの楽しみ方を見つけて、今年もおしゃれな桃ネイルにアップデート!ぜひ参考にしてみてくださいね。

桃の模様でネイルを埋め尽くす♡

・ちゅるんとした白桃を意識

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116682] via Itnail Design (711015)

桃表面の模様を意識したデザインは、すべての爪に入れても可愛く決まるのが魅力♡桃をしっかり感じたい方にぴったり!白桃を意識して、ミルキーベージュっぽい色を多くすると、指先に馴染みやすくなりますよ。

・熟した桃のようなネイルデザインへ

Rosett BY broocHが投稿したネイルデザイン [photoid:I0071959] via Itnail Design (711016)

桃の美味しそうな色味だけを詰め込んで、熟した桃ネイルへ♡こっくりしたコーラルピンク系の色が可愛いですね。つやつやした仕上がりにして、桃のみずみずしさ・ジューシーさを表現するのがおすすめです。

桃ネイルにアレンジを加えておしゃれ度アップ

・クリアフレンチを足して爽やかに

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0117577] via Itnail Design (711017)

ちゅるんとした桃ネイルをベースに、クリアフレンチネイルをプラスして涼しげなデザインにするのもおすすめ!クリアな色がプラスされるだけで、軽やかで抜け感のある指先になりますよ♪

・人気のリングネイルをアクセントに

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106865] via Itnail Design (711018)

桃ネイルだけでは物足りない、そんな方におすすめなのが人気のリングネイルをワンポイントに入れたデザインです。ぷっくりしたデザインがいいアクセントになっていますね♪ゴールドなので、華やかさもプラスできます。

よりリアルな桃ネイルへ♡マットな質感を意識したデザイン

・マットな桃ネイルをシンプルに楽しむ

Dolce.Nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0120964] via Itnail Design (711020)

桃表面のふわっとした質感を表現するために、ツヤをなくしたデザインにするのも人気があります。よりリアルな桃ネイルを楽しみたい方にぴったりなデザインです。シェルを飾ってキラキラさせるのもおすすめ!

・水滴をちょこんっと垂らす

nailroom Citronが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104441] via Itnail Design (711019)

桃ネイルの定番デザインといえば、水滴を垂らしたデザインです。マットな質感にしているので、水滴のみずみずしさが引き立つネイルになっていますよ♪桃を水で洗ったときみたいで可愛いですね。

・桃の繊維にこだわったリアルな桃ネイル

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115948] via Itnail Design (711021)

最近は繊維のあるネイルも多いですよね♪うまく活用すれば、桃の繊維をリアルに表現したネイルが楽しめますよ。マーブルっぽい色にもこだわり、水滴を垂らして美味しそうな桃ネイルを指先に取り入れてみて!

桃色とぷっくりアートで楽しむネイルデザイン

・ちゅるんとしたぷっくりアートを重ねる

a little salon niiinaが投稿したネイルデザイン [photoid:I0114510] via Itnail Design (711022)

桃の模様を表現して、桃ネイルと分かるデザインにするのもおすすめですが、桃カラーをベースにぷっくりしたアートを重ねて遊び心のあるネイルにするのも素敵♪桃の果肉をイメージするおしゃれネイルです。

・アシメデザインで遊ぶ

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0112073] via Itnail Design (711023)

ベースの色やデザインを少しずつ変えて、アシメネイルにチャレンジ!ニュアンス感のある桃ネイルは、抜け感があって可愛いですね♡ぷっくりしたデザインも、ネイルを主役にしてくれます。

2023年も桃ネイルを楽しもう♡

Le bijouが投稿したネイルデザイン [photoid:I0104417] via Itnail Design (711024)

可愛くておしゃれな桃ネイルをご紹介しました。
桃の表面や皮をむいたときのみずみずしさを表現するだけで、指先から美味しそうなネイルに♡
オンオフ問わず楽しみやすいネイルでもあるので、ぜひ桃ネイルを楽しんでくださいね!


Itnail編集部