コラム コラム 2020年6月15日 更新 お気に入り追加 0

「グリーン」×「ゴールド」で彩り鮮やかな『大人のサマーネイル』づくり

1,554 view
「グリーン」×「ゴールド」で彩り鮮やかな『大人のサマーネイル』づくり Itnail編集部

生命力あふれるカラーの「グリーン」とゴージャスな「ゴールド」を組み合わせて、彩り鮮やかな『サマーネイル』づくりをしてみませんか。ゴールドはラメや金箔・ネイルパーツやメタルカラーを使って。グリーンはスタンダードなグリーンから「ピスタチオグリーン」や「オリーブグリーン」等と合わせて、より夏らしさを演出してみましょう。夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような、とっても爽やかなカラーリングで『サマーネイル』を楽しんでみませんか。

生命力あふれるカラー「グリーン」×「ゴールド」

生命力あふれるカラー代表の「グリーン」と、ゴージャスの極み「ゴールド」のコンビネーションで彩り鮮やかな『サマーネイル』づくりに挑戦してみませんか。

イキイキとした色合いの組み合わせで、夏の暑さも吹き飛ばしてくれるような爽やかなネイルデザインを作ることができるでしょう。
mint nail (岡山)

mint nail (岡山)

クールな印象のスクエアオフカットにグリーンとホワイトのバイカラー斜めフレンチと、ゴールドラメフレンチのコンビネーション。バイカラー斜めフレンチのスマイルラインはS字状にし、フェミニンな曲線がとっても魅力的です。ラインストーンもゴールド系カラーを使い、華やかで大人っぽいネイルデザインに仕上がっています。
Tyttö mode nail

Tyttö mode nail

翡翠のような淡いグリーンをベースにゴールドを合わせたマーブルネイル。クリスタルのさざれ石をのせて、とっても神秘的な印象が目を引きます。サマーネイルにふさわしい爽やかさと、豪華さを兼ね備えたネイルデザインです。

トレンドの「ピスタチオグリーン」もゴールドと合わせて

今季トレンドの「ピスタチオグリーン」。少しくすんだ淡いグリーンが、ネイルデザインをより爽やかに仕上げてくれることでしょう。
Brilliant Nail (大阪)

Brilliant Nail (大阪)

スモーキーなピスタチオグリーンのワンカラーネイル。それだけでもしっかりとその存在感を放ってくれるネイルカラーですが、金箔やゴールドのネイルパーツをのせより華やかに。ゴールドパーツで草木を描き、生命力をさらに感じることができますね。

「オリーブグリーン」でより夏らしく

夏にたくさん実をつける『オリーブ』をイメージした「オリーブグリーン」を使ったネイルデザインもサマーネイルにとってもぴったりです。
ゴールドとの相性も抜群ですよ。
la SORK (滋賀県東近江市)

la SORK (滋賀県東近江市)

アイボリーのワンカラーネイルにワンポイントでオリーブグリーンがとっても色鮮やかなネイルデザイン。オリーブグリーンネイルにはクラッシュシェルとゴールドラメで三角フレンチ、アイボリーネイルにはゴールドラメのスキニーフレンチ。夏の木漏れ日を思わせるような、そんなしっとりとした清涼感が印象です。
il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

スクエアカットに深めのオリーブグリーンネイルと、カラフルなマーブル柄ネイルの組み合わせ。縦にゴールドのラインを引き、キリリと引き締まったネイルデザインです。オリーブグリーンはほんんり透け感のある仕上がりで、サマーネイルらしい爽やかさを演出してくれています。

「グリーン」×「ゴールド」で萌える緑のようなデザインを

il sogno (北海道・札幌)

il sogno (北海道・札幌)

ミディアムレングスのオーバルカットに深緑とオリーブグリーンのコンビネーション。ワンポイントでモダンアートのような手描きネイルが、とっても際立っています。ゴールドはたっぷりと惜しみなく使い、あなたをよりゴージャスに見せてくれることでしょう。
「グリーン」×「ゴールド」を使った『サマーネイル』はいかがでしたでしょうか。

それぞれのカラーの良いところが強調され、とっても彩り鮮やかなネイルデザインに仕上がっていましたね。

ぜひ、サマーネイルは「グリーン」と「ゴールド」に注目をして、生命力あふれるネイルデザインに挑戦してみてくださいね。



Itnail編集部