デザイン デザイン 2020年8月29日 更新 お気に入り追加 0

カッコよくする?可愛くする?マーブルネイルのデザインバリエ♡

251 view
カッコよくする?可愛くする?マーブルネイルのデザインバリエ♡ NAIL MAX

組み合わせるカラーやベースカラーによって、カッコよくも可愛くもなるマーブルネイル。この記事では、大人女子の皆様におすすめしたいマーブルネイルデザインを取り上げてみました。色々なテイストのデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

ピンク系カラーで統一した乙女なマーブルネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

カラージェルをランダムにのせ、ブラシやウッドスティックでMIXするだけで簡単にアートできる、マーブルネイル。色の組み合わせ次第で、デザインバリエーションが無限に広がりますよね。

その中から最初にご紹介するのが、ピンク系カラーで統一した、フェミニンで可愛いマーブルネイルです。爪先数ミリをブロッキングしてピンクマーブルのまっすぐフレンチデザインにしたり、シンプルネイルを基本に爪1本だけをピンクマーブルネイルにしたり。

ポイントでラメを使ったり、シルバーやゴールドのホログラムを埋め込んだり、といったアレンジも素敵です。
NAIL MAX

NAIL MAX

モノトーンカラーのマーブルネイルでカッコよく

NAIL MAX

NAIL MAX

マーブルネイルは、ホワイト、グレー、ブラック、といったモノトーンカラーで統一することで、大人カッコいいデザインに仕上げられます。

例えば、ホワイトやグレー、シルバーラメのシンプルネイルを基本に、爪1本だけ、これら3色を使ったマーブルネイルにするデザインはいかがでしょうか。落ち着いたモノトーンカラーにシルバーラメの輝きが映える、素敵なネイルを楽しめます。

グレーやシルバーを多めに使ってライトな雰囲気に仕上げたり、ブラックを多めに使ってシックに仕上げたり。アートに使う色のバランスによっても、全体の雰囲気が変化しますよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

クリアベース×ブラウンマーブルネイルもお洒落

NAIL MAX

NAIL MAX

ブラウン系カラーというと、シックな雰囲気で秋冬のお洒落に使いやすい色、というイメージが強いですよね。しかし、色味やベースカラーを調整すれば、夏でも重くなりすぎない、素敵ネイルに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルに透明感のあるブラウンを使ってマーブルアートを施すデザインはいかがでしょうか。適度な透け感が涼しげな、夏のお洒落に大活躍してくれるネイルが完成します。

爪先や爪の周りにゴールドラメを使ったり、ゴールドミラーカラーのラインアートを重ねたり、といったアレンジもいいですよね。クリアブラウンのマーブルネイルの上に、チェック柄やフラワー柄をアートするデザインもおすすめです。