カラー カラー 2019年4月12日 更新 お気に入り追加 0

たった2色で春らしさを♡セルフでも出来る“バイカラーネイル

336 view
たった2色で春らしさを♡セルフでも出来る“バイカラーネイル myreco

季節はすっかり春!ネイルもパステルカラーなどを使ったの春ネイルをしたくなりますよね♡パステルカラーや淡いカラー、ピンクなどの可愛いイメージの強い春ネイルでも、バイカラーネイルにすると一気に大人ネイルに!今回は大人の春ネイル「バイカラーネイル」を8種類紹介します。セルフで出来る簡単ネイルもありますので、是非参考にして下さい♪

季節はすっかり春!ネイルもパステルカラーなどを使ったの春ネイルをしたくなりますよね♡パステルカラーや淡いカラー、ピンクなどの可愛いイメージの強い春ネイルでも、バイカラーネイルにすると一気に大人ネイルに!今回は大人の春ネイル「バイカラーネイル」を8種類紹介します。セルフで出来る簡単ネイルもありますので、是非参考にして下さい♪

大人の鮮やか春ネイル


ローズピンク、グレー、アイボリーのこのバイカラーネイルは、グレーのカラーがポイントです。

グレーは無彩色と言われるカラーでどの色とも相性が良く、ポイントで使うと鮮やかなネイルでも少し落ち着いた大人ネイルにすることが出来ます。


可愛い色を使いたいけど可愛すぎるのは嫌!という大人女性は、是非グレーのカラーをポイントで使ってみて下さい。


エレガントなバイカラーネイル


バイカラーネイルでも丸みのあるラインにすると、柔らかい印象のエレガントネイルに仕上がります。

パールなどのストーンを使うと更に上品に♡


色味を落ち着かせるとグッと大人ネイルに近づきますし、思いっきり可愛い春ネイルにしたい!と思う方はパステルカラーを使うのもおすすめです。


パステルカラーで大人ネイル


パステルカラーというと可愛いイメージが強いですが、少しスモーキーなパステルカラーは大人の女性も挑戦しやすいカラーではないでしょうか?

ゴールドのラインテープや四角いスタッズなど、格好良いアート用品を使うとより大人のネイルに仕上がります。


ミラー仕上げで格好良く!


先端をミラー仕上げにし、パステルカラーとミラーのコントラストのハッキリしたこちらのバイカラーデザインは、ネイルで個性を出したい方におすすめです。

パステルの甘い雰囲気をミラーの部分が一気に引き締めてくれ、甘さと辛さがミックスされた格好良いデザインになっています。


王道春ネイルカラー


春ネイルと言えばやはりピンクのパステルカラーですよね!いちごミルクのようなピンクのパステルカラーは、ガーリーネイルが好きな方にピッタリです♡


リボンやハートなどのアートを組み合わせるとより可愛い印象に。

思いっきり可愛い春ネイルを楽しみたい方は、是非パステルピンクを取り入れてみて下さい。


ベージュメインの大人ネイル


ベージュやピンクベージュなどの落ち着いたカラーを使うと、大人の女性に相応しい上品な春ネイルに。

色の組み合わせで大人ネイルに仕上げることが出来ます。


落ち着いたバイカラーネイルにしたい場合は、ベージュ系のカラーを1色使うことがおすすめです」。


セルフでも出来るバイカラーネイル


セルフでもバイカラーネイルは簡単に出来ちゃいます♪2色でバイカラーをするネイルは、セルフだとカラーの境目がポイント。


境目のラインがぱきっとしていなかったりガタガタだったりすると、セルフ感が見えてしまいます。

セルフでも高見えにしたい場合は、ストーンなどを置いて境目をごまかすのがおすすめです♡


流行りのラベンダーカラー 


パステルカラーでも薄紫は高級感があるので、可愛い系が苦手な方にもおすすめです♡

こちらも境目をラメでごまかしているので、セルフでも簡単に出来ちゃうバイカラーネイルです。

シールやストーンなども使ってセルフでも豪華な春ネイルを演出しましょう。



いかがでしたか?

2色のコントラストが可愛いバイカラーネイルは、年齢を問わず楽しめるネイルなのです♡パステルカラーも上手に取り入れて、大人の春ネイルを楽しんで下さいね。



関連記事

・クリアな質感が上品でおしゃれ♡ナチュラルで可愛い春ネイル特集

・春はやっぱりピンクネイル♪上品に可愛いピンクは大人女子にもおすすめ♡

・春は優しいグレージュを使った“オトナ顔ネイル”にアップデート♡

・シェルとお花で作る♡相性抜群なふんわり春ネイル

・100均でサロン級!?ハーバリウム風押し花ネイルのやり方を教えちゃいます♡