カラー カラー 2019年12月29日 更新 お気に入り追加 0

カラーを楽しむバイカラーネイル特集♡冬におすすめの組み合わせは?

108 view
カラーを楽しむバイカラーネイル特集♡冬におすすめの組み合わせは? myreco

2色使いのバイカラーネイルは、指先をオシャレに見せる注目のデザイン。お気に入りのカラーでバイカラーネイルに挑戦するのも良いですが、冬らしい色合いを組み合わせて、今しか楽しめないバイカラーネイルにチャレンジするのもおすすめです。冬におすすめのバイカラーネイルをご紹介致します。

2色使いのバイカラーネイルは、指先をオシャレに見せる注目のデザイン。お気に入りのカラーでバイカラーネイルに挑戦するのも良いですが、冬らしい色合いを組み合わせて、今しか楽しめないバイカラーネイルにチャレンジするのもおすすめです。冬におすすめのバイカラーネイルをご紹介致します。

冬にぴったり♡ニット×バイカラーネイル



冬の定番ニットデザインでバイカラーネイルにチャレンジするのもGOOD!


ブラウン・ホワイトのやわらかな色合いと、ニットデザインが、大人可愛い冬ネイルを仕上げます。


大人カジュアルなバイカラーネイル



ベージュ・カーキの2色を使ったバイカラーネイルは、カジュアルなファッションを好む方におすすめのデザイン。


星のパーツが、カジュアルでスポーティーな印象を高めます。

落ち着きある色合いで、冬のカジュアルネイルを楽しんでみてくださいね。


大人グレーのキレイめバイカラーネイル



グレーと白の2色でつくるバイカラーネイルは、大人っぽさを演出する指先をつくります。


パールとゴールドのパーツをつければフェミニンな印象もアップ。

上品なカラーで、キレイめバイカラーネイルにチャレンジしてみてくださいね。


ピンクベージュ×ホワイトの大人フェミニンなバイカラーネイル



ピンク×ホワイトの組み合わせは春っぽいイメージですよね。

しかし、ピンクベージュを使えば、冬にもおすすめのネイルに仕上がります。


ふんわりやわらかな組み合わせは可愛く女性らしい雰囲気にさせてくれます。

大きめのコットンパールが冬らしさも高めてくれますよ♪


大人フェミニンなバイカラーネイルを楽しんでみてくださいね。


ピンク×黒のバイカラーネイル



ふんわり淡いピンクカラーと、スタイリッシュな黒を合わせたバイカラーネイル。


ハードなイメージを与える黒も、やわらかなピンクと合わせれば、女性らしく上品に扱えます。

ピンクもほんのりとしたカラーをチョイスしているので、派手になる心配もありません。


大人可愛い冬のバイカラーネイルができあがります。


ドット×シースルーのバイカラーネイル



黒をベースにしたバイカラーネイル。

シースルーで取り入れれば、同じ黒でもバイカラーデザインに仕上がります。


クールなイメージのある黒ですが、ドットデザインとリボンのパーツを加えれば、可愛さもうんと高まります。


上品で可愛いバイカラーフレンチネイルです。


くすみピンク×青ラメのバイカラーネイル



ピンクでも、大人っぽさを表現したいなら“くすみピンク”がおすすめです。


落ち着きあるくすみピンクは、上品さと可愛さの両方を併せ持ちます。

爪先に青のラメを加えれば、華やかさ冬らしいで雰囲気もアップ。


シンプルなデザインもエレガントになりますね。


オレンジ×ゴールドのバイカラーネイル



春夏イメージが持たれるオレンジ。


ですがゴールドとのバイカラーネイルでオレンジを使えば、今の季節にもぴったりのエレガントなネイルデザインに仕上がります。


大きめのビジューもたっぷりのせて、ゴージャスなオレンジネイルを楽しんでみてくださいね。



2色使いが可愛いバイカラーネイルは、オシャレに敏感な女性におすすめのデザイン。

お気に入りの2色を使い、セルフで挑戦するのもOKです。


冬にぴったりのカラーを組み合わせてみてくださいね。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・“パーツなし”の冬ネイル♡オフィスOKの大人可愛いデザイン特集

・そろそろネイルもクリスマスモードにチェンジ♡オフィスOKのシンプル可愛いクリスマスネイル8選

・“マルサラカラー”のネイルが大人っぽ可愛い♡デートだけでなくオフィスもOKの上品ネイル8選

・セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選