カラー カラー 2019年11月26日 更新 お気に入り追加 0

秋冬にもおすすめ♡抜け感&トレンドをおさえられる“スモーキー”なシェルネイル

580 view
秋冬にもおすすめ♡抜け感&トレンドをおさえられる“スモーキー”なシェルネイル myreco

夏に大活躍したシェルネイルは、「秋冬には少し爽やかすぎるかも…」と敬遠してはいませんか?実はシェルデザインは秋冬シーズンならスモーキーカラーと合わせることで、キラキラと輝く上品な指先を作り出してくれるのです。どれも大人女子にぴったりなデザインを紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

夏に大活躍したシェルネイルは、「秋冬には少し爽やかすぎるかも…」と敬遠してはいませんか?実はシェルデザインは秋冬シーズンならスモーキーカラーと合わせることで、キラキラと輝く上品な指先を作り出してくれるのです。どれも大人女子にぴったりなデザインを紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こっくりブラウンカラーのシェルネイルで上品に



ブラウンとベージュのスモーキーなカラーネイルにも、シェルネイルの相性抜群。


シェルデザインはシンプルに仕上げ、ところどころに散りばめたゴールドでおしゃれで華やかな指先を演出しています。


赤みを感じさせる暗めグレーがネイル全体を引き締めてくれていますね。


深みのあるカラーはシェルネイルと相性抜群



こっくりと深みのあるバーガンディのような暗めカラーは、シェルネイルと合わせることで華やかさがアップ。


シルバーの小さなラメがセクシーな指先を演出してくれていますね。

スモーキーカラーはベタにワンカラーで塗るのもステキですが、ニュアンス感を強めるのもおしゃれでおすすめです。


花柄×シェルネイルで華やかな手元に



クラッシュシェルネイルではなく縦に長いシェルを使って、より大人っぽく上品に仕上げたこちらのネイル。


片方の手にはシェルネイルを、もう片方の指先は小さな花柄ネイルを用い、左右で異なるデザインでトレンドを上品に取り入れていますね♡


秋冬のデートシーンや、ちょっとしたパーティーなどにも重宝すること間違いなしのデザインです。


スモーキーピンクとラメを使ったきらめくシェルネイル



寒い時季だからこそ手元は温かみのあるスモーキーな暖色カラーを取り入れたいもの。


秋冬のネイルに欠かせないレッド系のスモーキーネイルーは、シェルデザインやラメと合わせることで華やかさを感じさせる指先に仕上がります。


こちらはベースネイルのトーンを統一しながら、薄いピンクやワインレッドのように深みのあるレッドカラーのスモーキーネールを使っているためラメやシェルネイル、ラインを乗せてもまとまりのあるデザインに。


ラメはラインと合わせててゴールドカラーを使って、輝きを放ちながらも温かみを感じさせる仕上がりになっています。


グレーとピンクのスモーキーカラーをあわせたシェルネイル



深みのあるピンク、少し赤みを感じさせるグレー、ホワイトといった温かみのあるスモーキーカラーを使ったシェルネイル。


クリアネイルやパールがキレイなベースネイルカラーを使うことで、アクセントを添えた上品なネイルデザインに仕上がっています。


シェルデザインは爪全体にするのではなく、中央にアクセントとして取り入れるのがポイントですよ。



いかがでしたか?
スモーキーネイルにシェルネイルを合わせることで、暗くなりがちな秋冬ネイルがパッと華やかになりますね。


スモーキーネイルは大人女子にぴったりな上品デザインに仕上がるため、オフィスネイルなど日常使いするのにもおすすめですよ。


お気に入りデザインで、秋冬ネイルを自由に楽しんじゃいましょう!



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・くすみピンクが大人可愛い♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・プラスαがとびきり可愛い♡秋のワンポイントを取り入れた『ベージュネイル』特集

・ショートネイルにも季節感を取り入れて♪短い爪を大人上品にみせる秋冬ネイル