カラー カラー 2018年12月8日 更新 お気に入り追加 0

指先に落ち着きを。シンプル派におすすめしたい『くすみネイル』

841 view
指先に落ち着きを。シンプル派におすすめしたい『くすみネイル』 myreco

2018年秋冬は落ち着いた少し暗めのくすみ系カラーがトレンドです。そんなトレンドをネイルにもプラスしませんか?落ち着きのあるくすみネイルは、ワンカラーでも洗練されたお洒落な指先になるので、シンプル派の方にもとってもおすすめです♡そこで今回は、くすみネイルのおすすめデザインをご紹介したいと思います!

2018年秋冬は落ち着いた少し暗めのくすみ系カラーがトレンドです。そんなトレンドをネイルにもプラスしませんか?落ち着きのあるくすみネイルは、ワンカラーでも洗練されたお洒落な指先になるので、シンプル派の方にもとってもおすすめです♡そこで今回は、くすみネイルのおすすめデザインをご紹介したいと思います!

シンプルな定番くすみネイル


トレンド感満載カラーがお洒落過ぎる



こっくりとしたマスタードに、スモーキーなグレーが今年のトレンドでとってもお洒落なシンプルデザインです。


シックで大人っぽいくすみカラー。

アートが苦手!というシンプルネイル派の方でも、ワンカラーだけで洗練された指先になれるのでおすすめです♡


カラフルシェルで華やかさをプラス 



くすみベージュのシンプルなワンカラーに、カラフルなシェルで華やかさをプラス。
オフィスにもおすすめなデザインになっています。


マルチカラーでお洒落度プラス


くすみブルーにワンポイントがGOOD◎



くすみカラーのなかでも、ブルーはとっても綺麗でおすすめなんです♡
ワンポイントの塗りかけアートがお洒落ですね。


大人っぽいくすみカラーを沢山集めて♡



ピンクやブルーなど、可愛らしいカラーに大理石風のアートが大人っぽい上品なデザインです。

くすみカラーは日本人の肌色にとっても合うので、指先が綺麗に見えるんですよ♡


落ち着きのある個性派デザイン


アクセントのくすみグリーンでお洒落度UP!



こっくりとしたブラウンにくすみグリーンが映えていますね。
シンプルだけど個性もプラスしたい!という方は明るめのカラーを足すだけで、個性的なお洒落くすみネイルになりますよ☆


秋冬ネイルトレンドの"ぷっくり"をプラス!



秋冬ネイルトレンドのぷっくりアート。
くすみカラーにプラスすると、まるで陶器のように美しい質感と洗練されたこなれ感が出るとってもお洒落なネイルデザインに♡


シンプルなのに個性が光るお洒落デザイン



ブルーとグリーンのくすみカラーがとても美しいですね。
こちらもクリアのぷっくりパーツと金箔をプラスして、華やかさが出ています。


ぷっくりアートは派手になりすぎない、シンプルなのに個性が出るデザインでくすみカラーと合わせればトレンド尽くしのお洒落なネイルになりますよ♡


くすみカラーはフレンチが可愛い


ベイクド感のあるワインレッドが秋冬っぽい!



2018年秋冬ファッショントレンドでもあるベイクドカラー。
くすみ感の強いワインレッドが上品でとても美しいですね。

シンプルなフレンチネイルもくすみカラーで、秋冬っぽさをプラスしましょう♡


くすみピンクなら大人女子にもぴったり♡



くすみピンクは品があって大人女子にもおすすめです◎
丸みのあるフレンチが可愛いですね♡ゴールド系のパーツやラインをプラスすることで、華やかさが出ています。


シンプル好きには欠かせないグラデーション


スモーキーな秋冬グラデーションネイル



シンプルネイルにグラデーションは外せません!
今年はスモーキーなくすみカラーのグラデネイルがとってもおすすめです!

シンプルなのにお洒落で季節感のあるネイルデザインです。


シンプルグラデにはワンポイントでパーツを置いて♡



くすみカラーのなかでもベージュ系は肌色に馴染んで、とても綺麗です。
少し華やかなパーツをプラスしても派手になりすぎないため、オフィスネイルにもおすすめですよ♡



いかがでしたでしょうか?

シンプルネイル派の方におすすめしたい、落ち着きのあるくすみネイルデザインをご紹介しました。

洗練されたキレイな指先へと変えてくれるくすみカラー。

大人女子の皆さんにもとってもおすすめです◎

今年の秋冬はトレンドのくすみカラーを、ネイルにも取り入れてみませんか?



関連記事

・男性のリアルな意見!!女子のネイルってどうですか…?

・2018秋冬ネイルはモスグリーンが可愛い♡モスグリーンネイルデザイン8選♡

・40代からのネイルは「上品」がテーマ。おすすめネイルデザイン12選

・秋のこなれ感♡大人なピンクネイル10選

・2018秋冬トレンド♡”ベイクドイエロー”のコーデに合うネイル15選