コラム コラム 2019年8月28日 更新 お気に入り追加 0

ゆめかわでロマンチック♪ピンクやブルーの入ったタイダイ柄ネイル特集

1,118 view
ゆめかわでロマンチック♪ピンクやブルーの入ったタイダイ柄ネイル特集 Itnail編集部

「ゆめかわなネイルをしたいけど、サロンでどう伝えればいいか分からない」という人もいますよね。もしゆめかわにしたいなら、ピンクやブルーを入れてタイダイ柄にするのが一番です♡この記事では、ロマンチックなタイダイ柄をご紹介します。

シンプルだけど超かわいい!ゆめかわタイダイ柄

Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

ゆめかわネイル初心者さんは、シンプルなデザインからチャレンジしてみましょう。

まず、ホワイトの丸フレンチを数本描きましょう。ポイントに、ピンク、ブルー、パープルを入れたタイダイ柄を数本描くと、ロマンチックな雰囲気のネイルになります。タイダイ柄はゴールドのラメラインで上下を縁取ると、いいアクセントになりますよ。

すべての爪をタイダイ柄で揃えたデザインもかわいいです。ピンクやブルー、乳白色を使ったタイダイ柄は女の子らしく優しい雰囲気になります。根元付近にストーンやメタルパーツを乗せればデザイン性が高まりますね。
Roca Nail 福島市

Roca Nail 福島市

ちょっと明るめな気分♪鮮やかな印象のタイダイ柄

nail salon MINX

nail salon MINX

「ちょっと派手めなゆめかわネイルはないの?」と思っている人に、おすすめのデザインをご紹介します。

明るい雰囲気にしたいなら、ピンクとブルーは鮮やかなものを選ぶといいでしょう。明るいピンクとブルーのタイダイ柄は発色がよく、パッと見ただけでも目立ちます。タイダイ柄以外の爪も明るいピンクのフレンチネイルにして、ネイルの存在感をアピールしましょう。

ホワイトのワンカラーベースにピンクとブルーのタイダイ柄を描いたネイルと、ビビッドなピンクのワンカラーネイルを組み合わせたデザインも派手カワです。数本だけシルバーの星モチーフを加えると、キュートですよ。ネイルサロンでオーダーするときは「明るい雰囲気にしたいので、鮮やかなピンクとブルーでタイダイ柄にしてください」と言うといいでしょう。
Marcelina

Marcelina

ホロを入れてキラキラさせるとキュートさアップ

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail

ピンク、ブルー、イエローを入れたタイダイ柄の上に、ホロを散りばめるとキラキラしたネイルになります。ゆめかわなだけでなく少しポップな印象もあるデザインは、若々しくて素敵です。組み合わせるホロはピンク系かブルー系、もしくはクリア系がいいでしょう。

数本だけホワイトのワンカラー×スタッズデザインにして、おしゃれ感をアップさせてもGOOD♡

「ゆめかわネイルにしたい」と思ったら、タイダイ柄にブルーとピンクを加えたデザインを試してみてくださいね!


Itnail編集部