コラム コラム 2016年7月14日 更新 お気に入り追加 0

【明田 奈緒子】サンダルからチラ見せ♪2016夏のフットネイルデザイン3つ

11,473 view
【明田 奈緒子】サンダルからチラ見せ♪2016夏のフットネイルデザイン3つ AUTHORs BEAUTY

もう夏本番ですね! そろそろサンダルが多くなってきて、フットネイルがしたくなる女性も多いのではないでしょうか?そんな夏のフットネイルにおすすめのデザインを3つご紹介します♪

折り紙を使ったネイルデザイン

折り紙を使ったネイルデザイン

もう夏本番ですね! そろそろサンダルが多くなってきて、フットネイルがしたくなる女性も多いのではないでしょうか?
そんな夏のフットネイルにおすすめのデザインを3つご紹介します♪
まずは、天然石と折り紙を使ったネイル。ベースはホワイトや淡いカラーを使って、パーツやカットした折り紙を乗せます。
折り紙は、いろんな形や大きさにカットして散らすとかわいいですよ♪ 小指まで小さい折り紙を乗せて、10本バランスよく仕上げてみました。
普通のネイルに飽きた方に、ぜひオススメしたいデザインです。

 

ブラックをベースにしておしゃれ上級者に♪

ブラックをベースにしておしゃれ上級者に♪

ちょっとシックな雰囲気の黒ベースのネイルデザイン。他の人と被りたくない! なんて方にオススメです。
黒ベースカラーにいろんなカラーのホイルを乗せて、個性的に仕上げました。
真ん中に飾りを乗せて、フレームっぽく見せるのも◎。
ハンドには使いにくいブラックも、フットに使うとおしゃれ上級者に♪

 

やっぱりかわいい♪夏のフラワー柄ネイル

やっぱりかわいい♪夏のフラワー柄ネイル

いつの季節も人気のフラワー柄ネイルは、夏のフットネイルにしてもかわいいですね。
こちらのデザインは、シールではなく手描きのフラワーネイル。
手描きARTが、見入ってしまうほどの可愛さです♪
セルフで簡単にしたい方は、ネイルシールでももちろんOK!
お花のシールに葉っぱの部分だけ描いて、手描き風ネイルにする、なんてやり方もアリですね。
ベースカラーと合わせてお気に入りのフラワーネイルにしてくださいね。